スポンサーサイト


VS †Freie_Leute† 浪花倶楽部 エンジョイプレイRS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




異次元が売れて懐が少し暖かくなりました( ^ω^)

マルダの資金貯めないといけませんから無駄遣い禁止!

早くマルダ欲しい><

見つけたら皆さん教えてくださいね!




さて装備の修理をしようとハノブへ行く途中またきましたよ

詐欺

2度目です・・・

2回目ともなるとちょっとイラっとしますね^^;;

次耳きたら最初から「だめです。」とでも答えておきますかね(´ー`)-3

ではGv結果~

アチャのGv(Team あいあい♪)

5月13日(21:40)
VS †Freie_Leute†
Gv5-13.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^




Gvその1
相手は2PTでした
序盤から相手の強烈な花ドラツイをくらい失点(´・ω・`)
散ってるとアチャさんの狙撃でまた失点。



Gvその2
こちらも反撃しますが、あまり追いつけず点差が開いていきました><



結果
結果は判定負けです




続いてネクロのGv(仙人掌)

5月13日
VS 浪花倶楽部
Gv5-13-2.jpg
集まりはこちら~
26、7名の参加ですw



Gvその3
相手は2PTくらいでした
ばったりさんのBISも発見(・∀・)
お互い点の取り合いでいい勝負です^^




Gvその4
みんな強くて気を抜けませんね~
接戦が続きます



Gvその5
後半ハオウィさんのドラツイが決まり一気に点差をつけました!



Gvその6
そして30分戦い~



結果2
結果は判定勝利です




5月15日(22:50)
VS エンジョイプレイRS
Gv5-15.jpg
集まりはこちら~
16名の参加です^^
いつもより少ないですがそれでも2PT満w



Gvその7
相手は1PTでした
BISさんが1人だったので負担が大きかったらしくドラツイで一気に崩せました
750↑が2人もいるとかすごすぎですw



Gvその8
その後も灰や巻物で復活してくる相手を倒していきました



結果3
結果は判定勝利です




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
