スポンサーサイト


ついにきたか・・・part2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





あんどぅさんの紹介?というか誘われてネクロを移籍させました~

移籍

今度お世話になるのは仙人掌さんです^^

皆読めるよね?w

サボテンd(´ェ`*)ネッ!

有名な方が沢山いまして恐縮しまくりですがよろしくお願いします!





先日久しぶりにロトを買いました^^

ロト

どん!

20個ですw

奮発しましたよー


異次元をよく当てているロト神様ことGATOさんに話を聞いたところ

ある時間帯に開けると出やすい?とのことで言われた通りにしてみました


さて気になる結果は!?





























続きはwebで^^





























ロト結果





                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)       (_ノ ノ    .∩゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           異次元キターーーーー       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
ではGv結果~


アチャのGv(Team あいあい♪)

5月10日(20:55)
VS 紅葉組
Gv5-10.jpg
集まりはこちら~
15名の参加です^^



Gvその4
相手は1PT?でした
序盤からこちらが優勢で押していきました
今日は不参加だったのか強いシフさんがいませんでした




Gvその5
そして最後まで戦い・・・



結果2
結果は判定勝利です



続いてBISのGv(SOPHIA)

5月8日(20:55)
VS オーシャンズ ブルー

集合SS忘れ^^;
12名前後だったかな?


Gvその1
相手は2PTでした
序盤から相手の強力な雨とドラツイが・・・
σ(・д・*)のPTはBIS1だったので天使になる余裕なし><
とりあえず先制ゲット^^



Gvその2
その後もこちらが押していきました



Gvその3
30分戦い~



結果
結果は判定勝利です



5月10日(21:35)
VS ☆に願いを
前回ボロ負けしたとこですね~^^;


集合SS再び忘れw


Gvその6
相手は2PTでした
やはりというかなんというか強かったですw
アスヒが優秀なのか全員硬いのか全然点がとれず><



Gvその7
火力も強いのでどんどん点差は開くばかり(ノд`;)
がんばりましたが歯が立たずorz



結果3
結果は判定負けです




5月12日(22:50)
結果6
結果は判定勝ちです

相手は集まりが悪かったのか6人でした
BISが3人いたのでコルをうまく使われて全滅には持っていけませんでした



最後にネクロのGv(仙人掌)

5月10日(22:10)
結果4
結果は判定勝利です

相手はBISなし1PTでしたが武道が3,4人いて灰を配っていたので全滅はできず^^;



5月11日(22:20)
VS ~裏~
人が揃ってきて鯖TOPクラスに戻ったと言われる裏さんとの対戦・・・(゚ω゚;)ごくり
Gv5-11.jpg
集まりはこちら~
なんと25名の参加・・・多すぎw
しかしBIS3人と天使1人でなかなかに支援が厳しいです^^;



Gvその8
相手も3PTでした
あさちゃんのシフもいましたね^^
人が入り乱れおまけに雨やドラツイで何がなんだかわかりませんw



Gvその9
さすが鯖TOPクラスなだけあってかなり強かったですね><
あっという間に倒し倒されの激戦が続きます・・・



Gvその10
途中ハオウィさんのドラツイが炸裂し一気に点を稼ぐ場面も^^



Gvその11
しかしこちらの1PTがほぼ壊滅して一気に差を縮められ逆転されてしまいました><



Gvその12
負けじと応戦し今度は向こうのPTを壊滅近くまで追い詰め点差をつけることに成功^^
そして30分戦い抜き~



結果5
結果は判定勝利です

1度も死なずに済んだのは奇跡かもw




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RS復帰しました。

去年の11月頃まで居た『ノブナガ』です。
RS復帰してブログもまた新しく書き始めました。
リンクしていいですか?
GATOさんってロト運いいんだねー
できれば自分にもその時間とやらをry
|ミ サッ

あ URL忘れてた

//plaza.rakuten.co.jp/rick357/
urlの最初を禁止ワードにしてるとこ多いから消しときます。

(;一_一)

異次元ねぇ( 一一)
(-。-)y-゜゜゜

No title

ノブsおかです^^

No title

ノブさん>
おかえりー!!!
復帰うれしいよ^^
リンクはどんどんしちゃってくださいな
時間は今度教える(*´I`)(´I`*)ネー

ヨシキチ>
ヨシキチも何気に当ててるんだよなぁw
W比率靴くれたら異次元買ってあげるほし

かわちゃん>
おれは!?ねぇおれは!?
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
