スポンサーサイト


ついにきたか・・・


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

皆さんどうもです(´ε`*)
これからもよろしく!




5月になりアチャが移籍しました

移籍

今度はお友達がギルマスをしているTeam あいあい♪さんに遊びにいきました^^

皆さんよろしくお願いします(´_ _)ペコ









さて話は変わるがみんなこれを見てくれ


詐欺

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

したらばや他の人のブログでは見たことありましたがついにぼくにもきました^p^

あれですね。一種の宝くじ当選みたいなw

いっぱい運営チーム作ったからか、記号もすごいことになってるし・・・

とりあえず普通に返したらそれ以降耳きませんでした

つまんないの(´・ω・`)

皆さんは耳がきたら遊んであげてくださいね^^^


ではGv結果~

ネクロのGv(オーロラ)

5月3日
結果3
結果は判定負けです

こちらがwizなしだったのがきつかったですね^^;



5月6日
結果5
結果は全滅負けです

今度は火力0・・・
がんばってバインドで3人ほど倒しました(゚ー゚;A



続いてアチャのGv(Team あいあい♪)

5月1日
VS ☆イニシャルB☆
Gv5-1.jpg
集まりはこちら~
17名の参加です^^
あいあいのGv初参加なので緊張(´д`;)



Gvその1
相手の高火力剣士2名により何人も倒されていきましたがこちらも反撃し点をとっていきます



Gvその2
そして逆転^^
しかし相手も剣士さんがどんどん攻めてくるので厳しかったですね~



Gvその3
そして30分戦い~



結果
結果は判定勝利です



続いてBISのGv(SOPHIA)

5月2日
結果4
結果は判定負けです

相手の火力と妨害に押されまくりでした^^;



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゜)vィェィ♪

ニートンさんの活躍凄かったなぁ
GMはヘナチョコだけど、これからもヨロシクネ(*`・ω・)ゞ

No title

微力ですががんばります('◇')ゞ
よろしくぅ!

No title

おぉまさか耳コメントを載せてもらえるとは!
感謝です^^
ギル戦大変そうですね
ご活躍期待しております^^ノ

No title

ソウタリンさん>
いえいえこちらこそ応援ありです!
がんばりまーす^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
