スポンサーサイト


Gv結果13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



夜にソロ狩りしていると・・・

耳
※注 紅麗は佳吉のサブですw

なんとも愉快な1人芝居をありがとうございます^-^

ということで手伝ってきましたよ


アークデビル

アクデビって抵抗高いですねー・・・

アチャは知識に再フリしてたので火雨でやってましたがダメ乙ってるw

なんとか倒しましたがε-(;ーωーA フゥ…

こういうのはやっぱ物理が楽ですねw


ではGv結果~

まずはアチャのGv(紅い翼)

4月23日
VS Freedom Magic
Gv4-23-2.jpg
集まりはこちら~
15名の参加です^^
σ(・д・*)は雨になったので物理火力がベクさんだけ・・・



Gvその7
相手は2PTくらいでした
支援、妨害が豊富な上、火力が痛かったですね><
どんどん押されていきました



結果4
結果は判定負けです



4月26日
VS Holy Brave
Gv4-26-3.jpg
集まりはこちら~
14名の参加です^^
またまた火力が寂しい・・・



Gvその13
序盤から相手の高火力にばたばたと倒されていきました^^;
相手は3PTはあったでしょうか。
とにかく全滅しないように逃げることだけ考えてました(ノ∀`*)
そして30分1回も死なずに逃げ切りましたよ。ええ。



結果8
結果は判定負けです

鯖TOPクラスのGの強さを思い知らされましたw



続いてネクロのGv(オーロラ)

4月22日
VS 紅葉組
Gv4-22.jpg
集まりはこちら~
9名の参加です^^
その内BISが4人もw


Gvその1
相手は1PTでした
エースはシフさんで痛かったですね~



Gvその2
しかし火力の面ではこちらが上だったので優勢にもっていけました



結果
結果は判定勝利です




4月26日
VS Night_bloom
Gv4-26.jpg
集まりはこちら~
7名の参加です^^
あるさんのwizが新たに加入で久々の2wiz!



Gvその10
相手は1PT+1名だったかな?
序盤からこちらが押していきました



Gvその14
その後も変わらず最後まで戦い



結果6
結果は判定勝利です

今回は人数は同じくらいでしたがレベル差があったかなと思いました



最後にBISのGv(SOPHIA)

4月22日
VS Holy Land
Gv4-22-2.jpg
集まりはこちら~
なんとびっくり5名の参加ですw
うちの昔の氷河期時代を思い出す人数でしたw


Gvその3
衝突してみると相手もなんと3名でした^^;
しかしBIS、wiz、剣士という構成で剣士さんの火力がものすごく強かったです・・・
狙われるとあっという間にHPが減って倒されていきました



結果2
結果は判定負けです



4月23日
VS +Planet+
前回5日にやったばかりですがリベンジでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ
Gv4-23.jpg
集まりはこちら~
11名の参加です^^



Gvその4
相手は2PTでした
先制はこちらがゲットb



Gvその5
しかしネクロ悪魔が多くワームで捕まったところに雨やらビットやら飛んできて一気に崩されました^^;
エースアチャさんがすごく強かったです(´・ω・`)



Gvその6
立て直して追いつこうとがんばりましたが点差はあまり縮まらず><



結果3
結果は判定負けです



4月25日
VS DRAGON HEAVEN
Gv4-25.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^



Gvその8
相手は1PTくらいでした
レベル差があったな~という感じでしたね
こちらがどんどん押していきました



Gvその9
途中相手光ペットのリザが発動しまくりな場面もありました^^;



結果5
結果は判定勝利です



4月26日
VS 野獣の左腕
Gv4-26^2
集まりはこちら~
11名の参加です^^



Gvその11
相手は1PTでした
序盤剣士さんの攻撃にやられましたね~
なかなか相手の団子を崩せず点が動きませんでした



Gvその12
しかし後半になり物資がきれたのかわかりませんが団子の上から順に倒していけました



結果7
結果は判定勝利です



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
