スポンサーサイト


ε-(ーдー)ハァ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






ふっふっふ

じゃーん!
dxspring.jpg

キャンペーンだったのでGEMをまとめ買いb


いざオープン!!!










dxspring2.jpg

・・・

そうですよね。

まぁニムラスが出ただけでもよしとします(´・ω・`)




先日、翼のGv後そのままクイズ大会があったので出席しました

クイズ内容に苦戦しつつも最後まで残り・・・


クイズ大会

なんと優勝~☆

賞金ゲットして懐も暖かくなりましたとさ(*´ェ`*)
ではGv結果~

今回はほんとに結果のみでw


アチャのGv(紅い翼)

4月12日
結果2
結果は全滅勝利です

相手は5、6名でBISなしだったので衝突してすぐに終了><


4月14日
結果4
結果は判定負けです

今回こちらは2PTでwiz1でした><
しかし、浪花さん相手によく頑張った方だと思います!
他の火力とwizさんが参加してたらもうちょっといい点いったかな?w



4月16日
結果6
結果は判定勝利です

相手は1PTでした。天使さんがショートコルで移動しながらアチャさんが倒すといった感じでした
お互い集まりがよくなかったようですね(´・ω・`)


4月19日
結果10
結果は判定勝利です

相手は1PT+1名?で卒剣士さんアチャさんディスペ天使さんなどがいました
印象としては全員硬いな~と思いました^^;
特に1人の要塞BISさんがめちゃくちゃ硬くて結局倒せませんでした><
今回は人数差もあってかこちらが終始押して勝利でした^^




続いてネクロのGv(オーロラ)

4月12日
結果
結果は全滅負けです

今回は参加人数が5人でした^^;
相手は2PTで高火力剣士2名にこてんぱんにやられました(ノ∀`*)



4月19日
結果8
結果は全滅勝利です

相手は5、6人でBISさんなしでした><




最後にBISのGv(SOPHIA)

4月14日
結果3
結果は判定負けです

いつもより参加が悪かったですが、それ以前の問題でしたw
妨害、支援、火力どれをとってもうちより↑で完封負けしないようにするので精一杯でした;;



4月15日
結果5
結果は判定負けです

お互い思いっきり衝突せず外からちまちま戦ってましたね
最後のほうで雨で一気に崩されそのまま終了><



4月18日
結果7
結果は全滅勝利です

新規ギルドさんかな?
3名しかおらず衝突して終了



4月19日
結果9
結果は判定負けです

戦う前からわかっていたとはいえ、実際やると想像以上に強かったですね^^;
700↑剣士さん2名を筆頭に卒アチャさんなどの火力、支援妨害も卒ばっかりでまったく歯が立ちませんでした;;
うちが先入れしていたのでしょうがないですが、この強さで後入れは勘弁してほしいです(´;ω;`)



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほほー

秘密上がりの乙キャラですよw
でも乙なりにがんばります!w
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
