スポンサーサイト


VS 花より団子 ひよこ戦隊赤レンジャー †Mist of Chaos† ~裏~ Team あいあい♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




1.jpg


ギルメンのかわちゃんのセイジお手伝い。
載りたいというので載せました^p^

BISも今メインクエやっていますよ!
まだ3ですけど・・・まったりやっていきますー
ではGv結果

アチャのGv(紅い翼)

4月5日(23:25)
VS 花より団子
Gv4-5-3.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^



Gvその6
相手も2PTくらいでした
相手エースアチャさんのLAもらい☆



Gvその7
倒せるところからどんどん狙って点をとっていきました



結果3
結果は判定勝利です



4月7日(23:20)
VS ひよこ戦隊赤レンジャー
Gv4-7.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^



Gvその1
序盤から激しい点の取り合いでしたね~
相手にアロさんがいて殺されましたよ^p^
他にも妨害職がすごく豊富でめためたにやられちゃいました( ゚ェ゚)



Gvその2
しかし中盤あたりから逆転し流れをつかむことに成功b



結果
結果は判定勝利です



続いてネクロのGv(オーロラ)

4月8日(20:45)
VS †Mist of Chaos†

集合SS忘れ・・・
8人ぴったりだったかな?

Gvその4
相手は1PT+2,3人かな?
序盤相手の火力に押され失点が続きました



Gvその5
中盤~終盤にかけてはこちらが相手を押していき逆転^^



結果2
結果は判定勝利です



最後にBISのGv(SOPHIA)

4月8日(22:40)
VS ~裏~

集合SS忘れ・・・
17名の参加でした^^

相手はあの~裏~さん・・・(゚ω゚;)ごくり
緊張しつつ補助をかけて突撃ー

Gvその8
相手も2~3PTはいましたねー
おまけに最近PCの調子がよろしくない+ドラツイがあったので初めて「画面が止まった状態」というのを体験しました^p^;
音だけ流れてる~♪



Gvその9
レクイエム悪魔やディスペ天使などの妨害や高火力アチャさん剣士さんにぼこられ、
あれよあれよと倒されていきます(つω;)
ということで30分戦い・・・



結果4
結果は判定負けです

やっぱ強かったですねー><
完敗でございますorz



4月10日(21:35)
VS Team あいあい♪
この日は知り合いがGMをしているGと対戦です(`・ω・´)
前回惜しくも負けちゃったんでリベンジです!
Gv4-10.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^



Gvその10
相手も同じくらいの人数でした^^
先制点はとりましたがその後剣士さんの攻撃により2名(・д・)/凵⌒☆チーン



Gvその11
しかしすぐに逆転成功☆



Gvその12
その後も引いてばらけ気味の相手を倒していき点を重ねていきます



Gvその13
後半もそのままの勢いで進んでいき・・・



結果5
結果は判定勝利です




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LA貰ったあたりまでは『行けるっ』
と思ったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

対戦ありがとうございました

先日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
見事なまでにリベンジされちゃいました
でも攻守にわたって強いギルドさんで色々勉強になりました。
次回もまた対戦する事があったら楽しもうね。

No title

やった!
載れたbww

No title

アロさん>
うちもまさか勝つとは思わなかったおw
σ(・д・*)見事なポイントアゲッターでしたorz

ゆりのさん>
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
また機会があればよろしくです^^

かわちゃん>
おめー^p^

がんばってますね^^

ギル戦お疲れ様です^^
早速リンクさせて頂きました
これからも頑張って下さい
よろしくお願いいたします^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
