スポンサーサイト


セット品ボスツアー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





8月になりましたね~

最近夕方くらいになるとかなり涼しいんで夏がおわってしまったかのような気分になります

でも、やっぱこれから暑くなるんでしょうかねぇ

外出たくないなぁw







ではRSへ


ブログ見てます


ブログ見てます2


ブログ見てます3

みんないつもありがとう!これからもよろしく☆




さて、ここ2日ばかり夜中にギルメンや知り合いと一緒に沸きの早いセット品ボスを倒しに行きました

セット品ボス

これはスマグ地下道B3で発見



セット品ボス1

これはトワイライト滝B5で発見



セット品ボス2

これは警備兵墓B1で発見



セット品ボス3

これは河口ダンジョン'レ'B2で発見



セット品ボス4

これはトラン森東部で発見



セット品ボス5

これはスウェブタワー15Fで発見



セット品ボス6

これは傭兵達の大きな墓B2で発見



ということでいろいろ行ってきました

なかなか自分の手元にセット品はきませんでしたが、みんな結構拾っていたと思います


今回の良品っぽいもの

セット品

CP15%が地味にうれしい品^^


寝る間を惜しんでボスツアーをやっていたためかなり寝不足w

終わるころには外で雀がチュンチュンいってますからね(´Д`;)

今日はツアーおやすみです



では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その手が全職がよかったなぁ・・

シン>
まぁ他にもいろいろあるから探すとよろし^p^

こっちはお初です^^
リンクさせてもらったのでご報告を。
遺跡秘密で耳攻撃させてもらいますね^w^

ひでさん>
リンクありがとです^^
耳栓しておきますねwww
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
