スポンサーサイト


VS ☆地車 ヘンタイギルド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





3月も終わりに近づいてきましたね~

出会いと別れの時期でもあります

かくいう私もそろそろ引退・・・;;

















なんてことはないんですけどね( ^ω^)



でも知り合いが何人か引退すると聞いているので寂しいですね><

まぁいつか別れはくるんですし少し早まっただけですよね!

これからの出会いにまた期待☆



ではGv結果~



アチャのGv(紅い翼)

3月22日(23:25)
VS ☆地車
Gv3-22.jpg
集まりはこちら~
9名+1匹です^^



Gvその1
相手は2PTでした
先制をとってやわい人から倒していきました



Gvその2
相手の主力は高レベシフさん剣士さんアチャさんの3名かな?
というか全体的に平均が高かったです



Gvその3
BISさんと天使さんが1名ずついたんですが戦場で灰や巻物で復活が多く
点は取りやすかったです



結果
結果は判定勝利です




BISのGv(SOPHIA)

3月23日(22:20)
VS ヘンタイギルド
Gv3-23.jpg
集まりはこちら~
16名の参加です^^



Gvその4
相手は1PTでした
まずは先制ゲット



Gvその5
戦場リザかペットかわかりませんが、1名復活しては倒しの繰り返しで点がすごいことに・・・
人数差もあってか終始優勢でした



Gvその6
追い詰めて最後の1人を倒し



結果2
結果は全滅勝利です



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しく

頑張ってますね
更新楽しみにしております^q^

No title

㌧様!
ブログ作ったじょ!
勝手にリンク張ったけどよかったよね?w
これURL
http://seikawa.blog37.fc2.com/
テンプレ㌧様の色違いですww
宣伝よろです!

No title

色違いじゃなかった

事実・・・・・・・・・

No title

ミツリンさん>
ありがとうございます!
これからもよろしくですw

かわちゃん>
ブログ開設おめ^^
リンクしときま~
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
