スポンサーサイト


VS 風と緑の子守唄 CRUSH 猫柳 南の帝王

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




報告が遅れましたが・・・

土曜はランク5への攻めになれました^^

お相手さんは1PTくらいでBISなしだったので結構楽に破壊できましたw
攻城戦

勝利!

SOPHIA初のランク5です!

嬉しいですね~^^これが争奪戦だったらいいのにw

ランク5GH
広かったランク4よりもさらに広くて使いにくさ倍増ですw

真ん中に演説台みたいなものがあって遊んでました☆


ではGv結果~


まずはネクロのGv(オーロラ)

3月12日(20:40)
VS 風と緑の子守唄
Gv3-12.jpg
集まりはこちら~
6名の参加です^^
ちと少ないですねw


Gvその1
相手は1PT満かな?
先制げっと!
どうやらwizなしのようです^^;


Gvその2
終始鬼ごっこでした
BISさんが3人くらいいたのでなかなか捕まえられませんでしたね^^;



結果
結果は判定勝利です




続いてBISのGv(SOPHIA)

3月12日(22:10)
VS CRUSH
Gv3-12-2.jpg
集まりはこちら~
17名の参加です^^
白姫さんとくららさんが新しく加入してくれました!よろしくね^^



Gvその3
先制はお相手さんからでしたー
向こうは1PTでしたね



Gvその4
被害が出る中こちらも点ゲット



Gvその5
相手は1PTですがwizさんがうまいし剣士さんが痛いわでなかなかいい勝負(゚ー゚;A



結果2
結果は僅差で勝利^^



3月13日(21:40)
VS 猫柳

集合SS忘れw
17か18人だったかな?


Gvその6
相手は2PTでした~
まずは先制ゲット^^



Gvその7
失点もありますがこちらもそれ以上にとっていきます(`・ω・´)
低レベさんから高レベさんまで様々でした
秘密卒のアチャさんシフさんが結構痛かったです



Gvその8
そして30分戦い~



結果3
結果は判定勝利です~



3月14日(22:00)
VS 南の帝王
Gv3-14.jpg
集まりはこちら~
18名の参加です^^
すごい集まり(・∀・)イイ!!

この日を最後にハムかつさんが元のGに戻ることになりました><
短い間でしたがいっしょにチャットやGvできて楽しかったです☆
またよろしくです^^



Gvその9
補助をかけてる最中にチャット欄にmobの声がするのでもう来てるのか~
とか思ってたらすぐ近くに天使がコルして奇襲がw
しかし、数名撃退したら引いていきました(`・ω・´)



Gvその10
相手は1PT+2,3人くらいで主力は秘密卒の物理アチャさん卒ドラツイさん2名かな?
ドラツイが痛すぎです・・・
1BISにはかなりミラ反射が厳しいです><
油断するとあっという間にチーンしそうです



Gvその11
しかし戦士は盾がないのでタゲを取れると比較的倒しやすいですね^^
うまく立ち回りながら点を稼いでいきます



Gvその12
終盤相手ドラツイさんの光ペットが暴走し、点がww
Gvではリザなしじゃないと危ないですね(;・ω・)



結果4
ということで結果は判定勝利です~



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
