スポンサーサイト


VS ~白騎士の誓い~ エンジョイプレイRS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





P戦での結果は1位のままだったので先週はランク4に攻めとなりました!

お相手は紅石戦記さん・・・

知り合いのみぃちゃんが入り口にいたので、狙わないでね とお願いしておきましたw
攻城戦
20分くらいかかりましたが無事勝利!


ランク4GH
SOPHIAがランク4になったのは攻城戦が実装して間もないころの1回きりだったので、かなり久しぶりですね^^
ギルメンの一致団結おかげですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

そしてGH4は広すぎて使いにくいですw
個人的には3が一番いい感じですね!


ではGv結果


まずアチャのGv(紅い翼)

3月8日(22:55)
VS エンジョイプレイRS

集合SS忘れw
9人の参加(天使1、剣士2、wiz2、武道2、アチャ1、リトル1)でした^^


Gvその4
相手は2PTでした
やはりエース剣士さんが強く負けていましたね~^^;
しかしやわい人を見つけその人を集中的に倒し、点を稼いでいきました



Gvその5
そして逆転成功~
そのまま最後までいき


結果2
結果は判定勝利です




BISのGv(SOPHIA)

3月7日(21:40)
VS ~白騎士の誓い~
Gv3-6.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^
新たに忌璃さんが加入してくれました!よろしくです^^



Gvその1
相手は1PT満?だったと思います
まずは先制ゲット
いけるかな?と思ったのもつかの間で



Gvその2
相手の激しい雨がきて被害が(((( ;゚д゚)))
σ(・д・*)もコルしようと天使になって1度ミラ死しましたww



Gvその3
卒ではなかったですが痛い物理アチャさんがいましたね~
そして30分戦い



結果
結果は判定勝利です



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城(*´ノ∀`)おちかれサン
始まった直後狙ってみました(`・ω・)
こっち火力1名だったもので、とても防衛なんて┓(´-`)┏
ギルホ的には3が一番使いやすいよね(´ω`)

頑張って5目指してください(`・ω・´)

No title

(o´・∀・`)ノ゛オツカレー
なんか最初いきなりワームに捕まって死んでもうたw
ランク上がると時間早いからどうしてもメンバーが・・・ねぇ^^;

ランク5がんばるよ!!!
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
