スポンサーサイト


VS Seven_Stars まつたけ組 鋼鉄のSNOOPY サマナーハウス Rockin☆on

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ポイント戦1

今週のSOPHIAのP戦~

最高点更新しました( ´∀`)


ポイント戦結果

昨日の時点では1位!

ランク3は9あるので攻めになれるかは@4つのGの点によりますね~ドキドキ






一昨日くらいに紅石戦記さんのギルハンにお誘いを受け、ネクロで時森第2層に行ってきました


時森

大量に釣って範囲で一気に倒していました

4、5人くらいで狩るのが一番ちょうどいいそうでウマウマでした!



PTメンバーの方がブログを見てくださっているそうで(゚ω゚;)

ブログ見てます

ありがとうございます!

こんなブログギルメンか知り合いくらいしか見てないと思っていましたw



0:30くらいから狩りはじめて3:00に終了しました

楽しかったのであっという間でしたww

お誘いありがとうございましたー!

ネクロはいつでも出動可でs


ではGv結果~


ネクロのGv(オーロラ)

3月1日(20:40)
VS Seven_Stars

Gv3-1.jpg
集まりはこちら~
10名の参加です^^



Gvその1
相手は12,3人くらいかな?結構多く見えました
まずは先制げっと^^



Gvその2
その後もこちらが順調に倒していきます
相手はBISwizが多くてうらやましかったですね~



Gvその3
相手のエース剣士さんをこっそり倒しました( ^ω^)



結果
結果は判定勝利です




続いてアチャのGv(紅い翼)

3月1日(22:55)
VS まつたけ組
Gv3-1-2.jpg
集まりはこちら~
1人あとからきて計17人もの参加です!
日曜は集まりすごいですねw


相手は1PT+@くらい?
試合内容としては相手が団子だったのでタゲとれる人を倒してちまちま点をとっていきました


Gvその6
高レベBISさんのLAを横させていただきましたw


結果3
結果は判定勝利です



3月3日(23:35)
VS 鋼鉄のSNOOPY
Gv3-3-2.jpg
集まりはこちら~
11名の参加です^^


Gvその8
相手は1PTでwizさんがレベ2桁の人が1人なのでほぼなしの状態^^;
相手のドラツイが痛かったですね~



Gvその9
そのままどんどん攻めて最後に武道さんを倒したところで終了



結果5
結果は全滅勝利です




最後にBISのGv(SOPHIA)

3月1日(22:15)
VS サマナーハウス

集合SS忘れましたw
12名の参加です^^


Gvその4
先制はゲット^^
相手の雨は特別痛くはありませんでしたが天使になれないのでやっかいでしたね^^;
そしてやはりサソリがいて、吸ってきましたね~



Gvその5
点を取ったり取られたりの接戦でした><
範囲のほかにも物理剣士さんアチャさんが痛かったです
最後のほうで相手の狙いが低レベのほうに移り・・・



結果2
結果は点差59という僅差で判定負けw
惜しかったですね(ノ∀`*)




3月3日(21:20)
VS Rockin☆on
Gv3-3.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^



Gvその7
撮ったSSこれしかありませんでしたw
相手は2PTでたぶんうちより多かったかな・・・
この日もかなりの接戦でした

相手の700↑アチャさんが痛かったですね~
他にも600台剣士さんアチャさんも強かったです

前半は勝っていましたが後半逆転されました(´・ω・`)
しかし、追い上げ再度逆転成功!

結果4
結果は判定勝利でした^^

誰か1人でも欠けてたら負けていたかもしれないですね~


最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




では皆さん
おつ



ノシw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
