スポンサーサイト


Gv結果12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




1週間ぶりの更新。

そういえば明日から3月ですね!はやいなぁ~



さて前回の攻城戦ではSOPHIAは防衛で負け><

GH争奪戦はランク2で〆となりました

いつもランク1だったので2で終われてよかったですb


争奪戦は終わりましたがP戦は手抜きしませんよー!

ということで今回のP戦結果
ポイント戦

いい点数^-^
ランク3に攻めいけそうですね!

さてGv結果

SS溜まって加工めんどいのでほんとに結果のみw


wizのGv(☆てんとうむし☆)

2月23日(20:40)
結果4
判定負け

相手は徹底的に団子って感じでしたね~
レクイエムもきつかった!




アチャのGv(紅い翼)

2月26日(23:25)
結果7
判定勝利

お互い団子合戦みたいになりましたw
先に点を取った方の勝ち!みたいなGvで緊張しましたw



ネクロのGv(オーロラ)

2月22日(20:50)
結果2
判定勝利

相手は2PTで職のバランスがよかったです
倒せそうな人を片っ端から狙って点を稼いでいきましたb



2月26日(20:45)
結果5
判定勝利

まさかのてんとうむしが相手www
足止め&ノックアウトがきつかったです・・・やられる側はつらいね!w
途中全滅しそうなとこまで持っていかれて焦りましたが、なんとか立て直して勝利ε-(;ーωーA フゥ…



BISのGv(SOPHIA)

2月21日(22:05)
結果
判定勝利

400台の人がかなり多く、レベ差があったかな~と思います



2月22日(22:00)
結果3
判定勝利

負けるかな~と思っていましたが、勝ててよかったですw


2月26日(22:05)
結果6
判定負け

完敗です><
武道が4、5人いて内2人くらいはブレイブかリベンジ持ちのようでかなり痛かったです・・・
アチャさんも秘密卒が2名くらいいたかな?
支援も高レベさんが多く、おまけに上手くて全然倒せませんでした


最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
