スポンサーサイト


VS Breeze ぼいん学園 年増苑【信号右折スグ】 Heart_Less 祈り子の詩

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






SOPHIAの今週のP戦~

ポイント戦
残念ながらランク4への攻めにはなりませんでした(つω;)
防衛がんばろーう!



ではGv結果三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


まずはwizのGv(☆てんとうむし☆)

2月18日(18:40)
VS Breeze
Gv2-18.jpg
集まりはこちら~
14名の参加です^^



Gvその5
相手は2PTくらいかな?
相手の雨が降る中で、まずは先制ゲット~



Gvその6
芋虫&天使のディスペが厄介でしたが、てんとうが優勢のまま進み・・・



結果2
結果は判定勝利です~




続いてアチャのGv(紅い翼)

2月17日(23:20)
VS ぼいん学園
言わずと知れた強豪Gですね(((( ;゚д゚)))
Gv2-17-2.jpg
集まりはこちら~
17名の参加です^^
多いですねー!



Gvその1
序盤からいきなりポイントアゲッターの本領発揮
どうやら団子の一番上のようなのでタゲられちゃいましたw



Gvその2
お互い取って取られての接戦!
相手剣士さんが凄く痛かったです・・・




Gvその3
またまた死亡(ノ∀`*)
点が若干離されていましたが、翼はショートコルを駆使し攻め続け



Gvその4
逆転し引き離すことに成功^^
そのまま最後まで戦い・・・



結果
結果は判定勝利です~

実は勝てるとは思ってなかったので嬉しかったですw





続いてネクロのGv(オーロラ)

2月18日(20:50)
VS 年増苑【信号右折スグ】
今まで自キャラのいるGでは1度も勝ったことのないGです・・・
Gv2-18-2.jpg
集まりはこちら~
7名の参加です^^



Gvその7
相手は2PT。ディスペ天使が多くて大変でしたねー
wizさんも多くレクイエムのし甲斐がありました(*´ェ`*)



Gvその13
相手の攻撃をかわしつつ、点を稼いでいき・・・



結果3
結果は判定勝利です~

初めて勝てましたd(´∀`)
めっちゃ強かったカタカナ4文字のアチャさんは今回いませんでしたね
引退なのかたまたまいなかったのかわかりませんが、いたら負けてたかもしれないですね~




最後にBISのGv(SOPHIA)

2月17日(21:35)
VS Heart_Less

集合SS忘れました(ノ∀`*)
たぶん15人くらいだったと思います



Gvその8
相手は2PTくらいでした
まずは突っ込んできた武道さんを撃破(*´ェ`*)
初っ端から秘密卒さん@@



Gvその9
初めはいい感じで点をとっていましたが・・・
相手の激しい雨が襲ってきて



Gvその10
チーンw
BIS1に雨3人は耐え切れなかったようですw
ミラ死ダセーーーorz
こ、これは油断してただけなんだからねっ



Gvその11
立て直して再び衝突
相手高レベさんを次々に倒していきます



Gvその12
その後も点差をつけていき・・・



結果6
結果は判定勝利です




2月18日(22:00)
VS 祈り子の詩

また集合SSなし!
14名の参加でした^^


Gvその1
先制は取られましたが反撃(`・ω・´)
相手はwizなし1PTでした



Gvその2
wizなしで油断してたのかみんなばらけていつもより失点が多かったですね^^;



Gvその3
徐々に崩していき、後半は追いかけては倒すの繰り返しで・・・



結果4
結果は判定勝利です~

wizさんがいたらかなり危なかったかもですね(-ω-;)


最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
