スポンサーサイト


メンテ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





昨日大型メンテがありましたね~

まず気になるのは新マップの時の森とモリネル6階ですね

知り合いのみんなと一緒に両方いってきました

興奮しちゃってSSとってませんでしたが・・・

まず時の森へ

時の森

これは最深部でのSSです

物理が効かない敵や魔法が効かない敵がいて狩りにくい・・・

さらに、低下してもめちゃくちゃ硬いのばっかりでかなり大変でした(゚ー゚;A

やるとしてもPT狩りでしょうか・・・

あまりオススメできません(´・ω・`)



次にモリネル6階

SSをなんと1枚も取ってなくて乙ってますが、結論から言うとウマイです!

8人PTでしたが1体4万↑もらえ、ソロだと8~10万くらいもらえました

時の森と違い物理無効や魔法無効の敵もいませんしね

ただみんな抵抗が高いのでバインド狩り大変でした・・・

精霊王やらスタチャなどあるといいんでしょうが、そんなものないですしねw

というわけで友達に寄生しmいろいろ狩り方を考えないといけませんね








さて、次に気になったのはセット品ですね~

各地に42種類?のボスが実装されているようなので探してきました

セット品ボス

これは時の森最深部で発見

現在で最高レベのセット品ボスですね~

倒したらゴミ指が1個だけですが出ました(ノ∀`*)




夜中にギルメンの鰻の蒲焼(うなうな)と一緒にセット品ボスを探す旅へ

低レベ~200までのボスは沸き時間は50~60分らしいので見つけやすいですね

セット品ボス1

これはテンドペンド平原/トワイライト滝付近で発見



セット品ボス2

これは麻薬巣窟B2で発見



セット品ボス3

これはオーガの王窟B1で発見



セット品ボス4

これはルリリバー/川河口で発見


あとシーフギルドの倉庫[C]B3のボスもいましたがSS忘れ・・・

ここはかなり人気のようで沸き時間になると人が結構きました

ここらへんのボスを何周もして、気がつけば朝5時前でワロスwwww





セット品2

この日の収穫

これに+3,4個かな?拾いました


良品は全然ありませんでしたが1個だけ

セット品

ネクロ悪魔限定ですがこれはかなり使えそうですね^^











さて最後にGv結果

苺みるく

7月29日
VS ☆ユグドラシル☆

こちら7名(BIS2wiz2ネクロ1剣士1シフ1)
相手2PT

結果

結果:判定勝利

平均レベが高く人数もいたのでどうしようかと思いましたが、抵抗が無い人が多かったのでネクロで低下かけまくってました(ノ∀`*)

優秀な支援さんのおかげで死人もでず完封勝利!

☆ユグドラシル☆の皆さんありがとうございました^^






SOPHIA

7月29日
VS ☆ ガイア ☆

こちら16名(wiz5BIS4アチャ3ネクロ2シフ1剣士1)
相手4名(wiz2ランサ2)

かなり久しぶりに大人数の参加でしたが相手が少なく鬼ごっこになってしまいました><

結果2

結果は全滅勝利

☆ ガイア ☆の皆さんありがとうございました^^


Gv後はP戦にいってきました

今週はがんばらないといけないのですがっ

いろいろ失敗してしまい点が低くなってしまいました(´;ω;`)

SS忘れちゃいましたが5072880くらいだったかな?

さっきみたら7位だったのでたぶんこのままいけば落ちて防衛になりそうですね・・・



ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うなうなキター!!
こっち見られたら名前ばれるぜ。
さよならべいべ

おら写ってないじゃん!!!

今度写してね・w・
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
