スポンサーサイト


Gv結果11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






昨日ポテチが1人でコツコツ集めていた影の結晶が200個揃ったので早速作成しました^^

神像

神像2

これでやっと回避1%w

Lv1で1%ついてもいい気がするんだけどなぁ・・・

とりあえずポテチご苦労様ですw

次は水Lv3おねがいします^p^
ではGv結果~

まずはwizのGv(☆てんとうむし☆)


2月14日
結果
不戦勝~

まぁ名前見たときから想像はついてましたが。。

ほんとくだらないことする人がいるもんですね^^;



2月15日(20:15)
VS BAD APPLES
Gv2-15.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^



Gvその2
まずは先制~
相手はどうやらBISなしのようでした


Gvその3
相手高レベwizさんを撃破!
高レベドラツイさんが痛かったですね~
エレメなしでこの威力・・・



Gvその4
相手の平均はかなり高かったですが、やはりBISなしだったのでこちらが優勢のまま・・・


結果3
結果は判定勝利です~



2月17日(20:15)
VS BelieveFriend
Gv2-17.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^


Gvその7
相手は1PTで数の差もあってか終始こちらが攻め続けました


結果5
結果は判定勝利です~



続いてBISのGv(SOPHIA)

2月14日(22:55)
VS キタワ~♪
Gv2-14.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^
新たにチェスターさんが加入してくれました!
よろしくお願いします☆


Gvその1
相手は1PTで平均は高めでしたが、人数の差もあってか追いかけっこになりました


結果2
結果は全滅勝利?だったと思います


10さんがこのGvを最後に自分のGへ戻ることになりました><
短い間でしたが楽しかったです!ありがとうございました^^




2月15日(22:05)
VS GEKKOSTATE
Gv2-15-2.jpg
集まりはこちら~
なんと16名というすごい集まり@@;


Gvその5
先制はこちらがゲット
お互いかなり警戒しながら、ちまちまとGvが進んでいました



Gvその6
しかし中盤を過ぎたあたりから、急に相手の猛攻が始まりました
高レベ雨アチャさんが一気に雨を降らせてきたのと同時に、ディスペでBISを吸ってきたので
耐え切れず2PTとも一気に崩されてしまいました><
その後もうまく立て直しが出来ないまま・・・



結果4
結果は判定負けでした~




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
