スポンサーサイト


VS HI-J's †Mist of Chaos† ローマの休日 突撃一番

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







ブログ見てます

ということで更新します^p^

Gv結果だけですがね!


まずはアチャのGv(紅い翼)

2月3日(23:20)
結果3
結果は全滅勝利です

相手は1PTで秘密卒剣士3名、卒ネクロ1名、他BIS1姫1の6名くらいだったかな?
wizなしだったので開始5分ほどで終了^^;
剣士さん3人ともレベルが高いので、wizさんがいたらいい勝負だったかもしれませんね(゚ー゚;




続いてwizのGv(☆てんとうむし☆)

2月3日(20:20)
☆てんとうむし第3戦目☆
VS †Mist of Chaos†
Gv2-3.jpg
うじゃうじゃ・・・
ということで20名の参加ですw
PT決めるのが時間かかりましたね~^^;



Gvその1
なんか気付いたら衝突してて、おまけに人数多いんで誰が誰だかわからん・・・
とりあえず例のごとくゴキが群がり足止め→ノックアウト→ボコるのパターンで終了



結果
結果は全滅勝利です

相手もレベ高い人はいたんですが、これだけ大量にいるとどうにもならない感じですねw


さて、もう1回Gvやりたいという人が結構いたのでこの日2回目のGv突入ww


2月3日(23:35)
☆てんとうむし第4戦目☆
VS ローマの休日
Gv2-3-3.jpg
時間遅めだけどそれでも14名の参加w
そしてwiz私だけ\(^o^)/



Gvその7
相手は1PTほどで火力がボトル姫さんだけ?でした
ボトルダメが200前後出てたのでちょっと痛かったですね



Gvその8
相手は3名ほどBIS天使がいてそれぞれ散ってコルするので、なかなか全滅に持っていけませんでした
そしてこっちも追跡に必死になってばらけていたので1人死なせてしまいました^^;
勝っているとどうしてもそういう「ばらけ行動」になりがちなので注意しましょうb



結果4
ということで結果は判定勝利でした~

これで現在4連勝!


最後にBISのGv(SOPHIA)

2月3日(21:25)
VS 突撃一番
Gv2-3-2.jpg
12名の参加です^^



Gvその2
先制は相手からでした
事前の情報で相手の火力が強いと聞いていた通り、かなり痛かったです><
嫌いな雨もありました(´・ω・`)



Gvその3
出だしは負けてしまいましたが・・・すぐに逆転に成功♪
こちらの火力さんが相手の隙をみて倒していきます



Gvその4
このあたりで少しだけ点差をつけたと思っていましたが・・・



Gvその5
相手の猛攻が続き、点差をあっという間に詰められていきます><
この前後あたりでしょうか?相手が花投げを使い始めましたね^^;
事前に禁止スキルの叫びをしていなかったのでしょうがないですけどね・・・
というこでミラダメがぱねぇっすw
アイタタタじゃすみませんよ。実際1回死んでしまいましたw
ミラダメ+団子の↑なので物理攻撃も大量に飛んできて軽く死ねます・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、別PTのシンにすぐさまコルしてもらい被害も最小限にb
さすがに長い付き合いもあってかシンとの連携はスムーズで気持ちがいいですね!

シン君褒めたからなんかちょーだいね^p^



Gvその6
最初から最後まで気の抜けない戦いが続き・・・



結果2
結果は判定勝利です~

すごく疲れましたがその分勝利の喜びも大きいですね(*´∀`)



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉほぉ(*'ω'*)
この調子で何連勝できるか楽しみ(*´pq`)クスッ
レポート((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

No title

みぃちゃん>
相当強いとこじゃないかぎり負ける気がしませんな(´ω`)
連勝記録伸ばそうねー!

No title

とりあえず連携はもう少しおらがわかるようにしたらいいかなー
褒めてもなんもでませんよ!

No title

シン>
まぁこれからも頼むよ^-^
褒めるごとに1Mくれる約束はどうしt
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
