スポンサーサイト


VS £Holy_Place£ 花より団子 オーロラ 北海道ギルド【なまら】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









古代神

狩りの効率うpのために古代神をそろえてみました。

餌やりで1日つぶれましたがねw

いや~スキル発動確立うpが素晴らしいです

試しに狩りで闇Pと水Pを使ってみましたが、ポットなしで狩れますw

特に闇PのCPチャージがでかいです!

毒悪魔で狩ってるので、低下+モータル分の消費CPがモータルの再使用時間10秒の間にCP満タンになります

これはかなり楽できそうです(*´∀`)









話は変わり・・・


wizは今月から、苺みるくと親交のあるゴキハウス♪と立ち上げたイベントG「☆てんとうむし☆」に所属することになりました。

まぁゴキハウスの人たちと一緒にGvをするわけですね(´ω`)


ではGv結果~

wizのGv(☆てんとうむし☆)

2月1日(19:25)
VS £Holy_Place£
Gv2-1-2.jpg
記念すべき第1戦目のメンバーはこちら~
1人消えてますが全部で17人です(苺メン5人、ゴキメン12人)

苺はここしばらく1PTだったので久々に2PT↑で新鮮でしたねw


Gvその3
衝突早々相手に群がるゴキたち・・・
相手は1PTだったので10人近いゴキたちに群がられてちょっとかわいそうな気もしました・・・w
そしてあっという間に倒していき・・・



結果3
結果は全滅勝利でした


自分で言うのもなんですが、正直てんとうむしはかなり強いんじゃないかと思いました・・・w

これからが楽しみですねw




アチャのGv(紅い翼)

1月31日(23:35)
VS 花より団子
Gv1-31.jpg
アチャ移籍後初Gvですw
この日は12名の参加でした^^



Gvその1
相手はこちらより若干多いくらい?だったと思います
序盤は相手の勢いに押され負けてました



Gvその2
しかし、すぐに逆転することに成功!
他の火力さんとタゲを合わせていきLAもちょっぴり頂きました(*´∀`)
お互い火力はほぼ互角だったのでかなり白熱した戦いになりましたねー^^
私もエースアチャさんに1回殺されてしまいましたw



結果2
結果は判定勝利です





BISのGv(SOPHIA)

1月31日(21:00)
結果
結果は判定負けです~

この日は現在ネクロが所属しているオーロラさんとGvでした
GMさんが知らずに入れたみたいですw
ちょっと楽しみにしていたのですが、そんな日に限って火力が傭兵さん1人だけという(´・ω・`)
皆どうしたんだーーーヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

支援はいましたが相手が倒せないのでどんどん攻められる結果に;;
それでも傭兵さんが頑張って得点してくれたので完封だけは免れましたが・・・

これは今度リベンジですね!w




2月1日(21:20)
VS 北海道ギルド【なまら】
Gv2-1.jpg
前回の集まりはなんだったんだ・・・w
この日は火力がしっかりいました!
ということで集まりは12名です~^^



Gvその4
相手も2PTでした。
まずは先制ゲット^^



Gvその5
相手の火力さんも痛かったですが、こちらも負けていませんよー!
エース火力さんがばんばん倒していきます(`・ω・´)



Gvその6
その後も順調に攻めていきました。
メリさんの雨も効いてましたね^^



Gvその7
ということで30分フルに戦い



結果4
結果は判定勝利です~



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>


ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所詮完封おめ!
ランカー戦も適当にはさんでみるか^p^

No title

ランカーとやるのもまた一興(´ω`)

イベントGなんだしやるなら今しかないね!

No title

どぉも(´∀`*)
1ヶ月よろしくです(-ω-*)

No title

ぅぇさん>
こちらこそよろしくー!

訪問ありがとう(*´∀`)

ちょっとまてえええええええ!!

おいおいおいおいおいおおい!!

おじさん=ニー㌧=おもちゃさんかよおおお!!!

初めてしったぞ(笑)

No title

えまちゃん>
何をいまさら( ´,_ゝ`)w
とっくに知ってると思ってたよ!
ま、覚えといてね^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
