スポンサーサイト


VS ほや すけ隊 ピンクの月夜の民

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







もう1月も終わりですね~

時間が経つのはなんと早いものか(-ω-)シミジミ・・・



ではRS





アチャが長い間お世話になった「以心伝心」を抜け、また放浪の旅へ o~((((~´∀`)~フラフラ~

次の移籍先は・・・


移籍

紅い翼」さんでーす^^

以前ネクロが何度もお世話になったとこです♪

微力ですがこれからよろしくお願いします!








さて、ダメオンがまたロトキャンペーンをやっていたので釣られてきました


ロト

今回は10個だけ。

前回痛い目にあったのでw



では、おーぷん!



















ロト結果

ですよねー。

福券に望みを賭け・・・













福券

\(^o^)/オワタ

いいよもう><








最近Gvのみでしばらくソロをサボっていましたが、お金貯めたいのでネクロでソロソロ

drop.jpg

ここ2,3日のドロップ。

ロト買ったおかげか、何ヶ月ぶりかもわからないくらい久しぶりに億Uゲット!

販売

無事旅立っていきました^^

神オンさん!この調子でドロップ頼むよ!




ではGv結果~

ネクロのGv(オーロラ)

1月24日(20:15)
VS ほや
Gv1-24-2.jpg
集まりはこちら~
ぴったり8人1PT

途中SSなし!

相手は2PTでした。
500後半アチャ2名が主力でBISwizが多かったですねー
全員硬めで苦戦しました^^;
しかし、すばらしい火力さん達のおかげで敵は確実に倒されていきました!
私はレクイエムばら撒きながら戦場をうろうろしてただけw


結果
結果は判定勝利です






BISのGv(SOPHIA)

1月24日(23:00)
VS すけ隊
Gv1-24-3.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^

この日をもって吉宗さんが旅立っていかれました・゚・(ノД`;)・゚・
またよろしくです!



Gvその1
相手は1PTちょいで平均300後半くらいでしょうか
突出した高レベさんもいなかったため、終始攻め続け・・・



結果2
結果は全滅勝利?だったと思います






1月30日(22:15)
VS ピンクの月夜の民
Gv 1-30
集まりはこちら~
11名の参加です^^

新たにINCENDIVEさんと10-FEET♪さんが加入してくれました^^
これからよろしくお願いします<(_ _*)>



Gvその2
相手も同じくらいの人数でした
火力さんがレベ高く、秘密卒アチャさん、シフさんや600付近の物理剣士さん、ドラツイさんなどいました



Gvその3
しかし、wizさんが1人だけのようだったので守りは薄めだったと思います




Gvその4
途中大勢の人が強制をくらうハプニングがありましたが、
1人を除いてすぐに復帰できたのであまり問題なくGvは進み~




結果3
結果は判定勝利です




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>


ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
