スポンサーサイト


VS 放浪者 花より団子

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








課金ポタを取り出そうと思って、買い物カゴを覗いたらアレが入ってました
























DX宝くじ

そう・・・「DX宝くじ」です

ロト1万円分で1つなので2万で2つ

さて中身は・・・



















DX宝くじ2

福券と天上・・・

ボンドと青解除じゃないだけいいんでしょうかね(´・ω・)

さて福券は・・・
















DXU.jpg

今年もカスオンをよろしくお願いします^^^^




ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!








じゃ・・・あ・・Gv結・・・果・・○十< パタッ





ネクロのGv(オーロラ)

1月17日(20:45)
VS 放浪者
Gv1-17.jpg
集まりはこちら~
12名の参加です^^



Gvその1
なんと撮ったSSがこれだけというマヌケっぷりw
相手は1PT、BIS天使3アチャ2リトル1くらいでwizなしでした
アチャさんが両方秘密卒だったので痛かったですね~
また、wizなしだったからでしょうかショートコルを多用してたのでなかなかやりにくかったですね^^;



結果
結果は判定勝利でした

放浪者の皆さん対戦ありがとうございました<(_ _*)>



BISのGvの前に攻城戦がありました

ランク2の防衛で相手はGoごう(本隊)さん\(^o^)/オワタ
攻城戦



攻城戦2
当然といえば当然の結果w

ここしばらく2と3の間をうろついていたので久しぶりの豚小屋(゚∞゚)ブー

そういえば今第4回ギルドホール争奪戦を開催してるので、うちもがんばらねばw

前回は計算ミスでランク1で終わったので、せめて今回はランク2で終わりたいですd(´ェ`*)ネッ!





ではBISのGv結果(SOPHIA)

1月17日(23:20)
VS 花より団子

集合SS忘れましたw
こちらはBIS3wiz3シフ1剣士3アチャ2ネクロ1の13名でした


Gvその2
相手人数はうちより少し多いくらいかな?
先制点は取ったものの序盤は相手の勢いに押され劣勢に・・・



Gvその3
しかし、こちらも火力陣が奮闘し喰らいついていきます(`・ω・´)



Gvその4
そして気付けば逆転♪



Gvその6
だけど油断は禁物・・・



Gvその7
でも勢いそのままに点差は開いていき~



結果2
結果は判定勝利です

すごく充実したGvでした(*´∀`*)


花より団子の皆さん対戦ありがとうございました<(_ _*)>





ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DXくじ、ボンドでしたが何か?(-ω-`#)

No title

駒○トマ小牧>
さすがカミオン様ですね^^;;
見事にやる気を削いでくれますわww
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
