スポンサーサイト


Gv結果10

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







ブログのサボリ癖が抜けませんねーヾ(°∇°、)ノエヘヘ

週1くらいのペースになってますよw

次は月1くらいd(モゴモゴ





まぁがんばりますw





ではGv結果~



ネクロのGv(オーロラ)

1月12日(20:00)
結果6
結果は判定勝利です

お互い1PTで団子でしたw
しかし、こちらはレクイエムがあったのでタゲとれる人をどんどん倒していきました
それの繰り返しで点を稼ぐことができました^^




BISのGv(SOPHIA)

1月12日(21:35)
VS †Freie Leute†
Gv1-12.jpg
集まりはこちら~
13名の参加です^^



Gvその1
相手も2PTでこちらと同じか少し多いくらいだったかな?
雨がいたので天使になり辛かったです・・・(´・ω・`)



Gvその2
相手はBIS天使が多いのでなかなか崩すことは出来ませんでしたが
じわじわと点差をつけていきました(・∀・)



Gvその3
終了1分前の様子



結果
結果は判定勝利です

エースは秘密卒のアチャさんでした。事前に強いと情報のあった剣士さんはいなかったです
いたらやばかったかも(((( ;゚д゚)))



1月14日(23:25)
結果2
結果は判定負けです

この日はなんと参加5名!!!ワロタw
おまけにこちらはBIS3wiz1剣士1で相手は2PTでした
ということでまともなGvにならず・・・
すいませんでした(´・ω・`)



1月16日(21:25)
結果3
結果は判定負けです

この日もなんと参加5名・・・
構成はBIS1wiz1剣士1アチャ1ネクロ1で相手は2PTいました
前回よりはバランスはいいですがやはり人数差が・・・
とにかく低レベさんを集中的に狙っていきなんとか点を稼ぎました



GvしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



2連続の参加率ダウンでちょっと凹みました(´・ω・`)
まぁ1月は新年会とかありますしね~みんな忙しいんでしょう!
泣かないよ!




ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
