スポンサーサイト


VS ∽アルカナム∽ EverBlue 禁じられた楽園

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







前回の更新から4日・・・

気を抜くとすぐ間が空いてしまいますね(゚ω゚;)







前回の攻城戦で攻め側になり、見事勝利しランク3になりました!

GH3.jpg

SOPHIAがランク3になったのは相当前なので、かなり懐かしいですねw

P戦のバグとかあったころかな?

あの頃はPがいくらでも稼げたので上位のGはPが1000万↑とかざらでしたね・・・

今はそんなこともないので、普通にP戦の上手なGが↑にいるんでしょうね~

508万点とってるGのP戦が見てみたいものです(´・ω・`)

うちは頑張っても507万後半なので^^;







ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

12月9日(19:00)
VS EverBlue
Gv12-9.jpg
集まりはこちら~
11人でBIS1なのがちょっと心配^^;

途中のSSは撮り忘れ・・・


相手は同じくらいかちょっと多いくらいだったと思います
少し衝突して一旦引いたときに事件は起こった!!!

なんと唯一のBISさんが強制くらって街へピューン・・・
まだ始まって5分とかなんですがwww

なんとかブレエビのあるうちに攻めましたが、
やはり補助が切れ始めるとバタバタとやられてしまいました^^;



結果2
結果は判定負けです





続いてBISのGv(SOPHIA)

12月6日(23:20)
VS ∽アルカナム∽
Gv12-6.jpg
集まりはこちら~
15名の参加ですね



Gvその1
先制ゲット~
相手はBISさんなしの1PTちょいくらいでした



Gvその2
その後は灰やら復活を使いながら散り散りになる人を倒していきましたが、
反撃をくらい死ぬ人も結構いました^^;
うちの悪いクセですね(´・ω・`)



結果
結果は判定勝利でした





12月9日(21:40)
VS 禁じられた楽園
アチャで以前お世話になったところですねw
なので強さもわかるだけに緊張(゚ω゚;Aアセアセ
Gv12-9-2.jpg
集まりはこちら~
見づらいですが14名の参加です
wizがトマさんだけという厳しい状態でした・・・
なるべく死ににくそうな人をwizなしPTに入れて突撃~




Gvその3
先制はこちらがゲット^^
相手も同じくらいかちょっと少ないくらいの人数でした
序盤から激しい戦いでかなりの接戦に・・・
秘密卒↑アチャ2人剣士1人がとても痛かったです(特に剣士さん




Gvその4
一進一退の攻防が続き、若干ですが点が負け気味になりました
しかし、うちも負けてはいられません(`・ω・´)




Gvその5
あの手この手で攻めて喰らいついていきます
お互い1人倒せば逆転という状況
さぁ結果はいかに(゚Д゚;≡;゚д゚)








その前にP戦の結果を( ⊇´∀`)⊇バンッ☆

ポイント戦1
とりあえず1回だけ行きました
やはり508万には遠く及ばず・・・
(-ω-;)ウーン どうやるんでしょうねぇ






さて結果は!!!
結果3
判定勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

接戦で勝てると嬉しいですね☆
一番大変だったであろうトマさん(o´・∀・`)ノ゛オツカレー



SOPHIAではwizさんBISさん大募集中です!
火力妨害さんも大歓迎!
興味のある人はいけてるメンズまで耳ください^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

No title

まー、昨日は疲れまんた(´・д・`)

しかし、もう少しアスヒ回すの巧くならんといかんですな。
いくらなんでも、17000点も取られちゃWIZ失格だわね(´・ω・`)

トマトマン>
いや~、十分助かったよb
さりげなくおれにもアスヒ飛んできたしw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
