スポンサーサイト


VS †Mist of Chaos† よちよち歩き

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





眠たい目をこすりながら更新・・・Zzz






Gv結果~

SOPHIAのGv

7月23日
VS †Mist of Chaos†

Gv7-23.jpg

集まりは普通かな?

始まって早々アチャさんの奇襲にあい1名死亡(´・ω・`)

気を取り直してGO!

と、衝突してみれば相手さんは火力がいっぱいで2PT↑?いらっしゃいました(゚ω゚;)

火力の平均レベが高くどんどんやられる・・・

やばかったですがこちらの火力陣も何名か倒すことができ、完封は免れましたw

結果

ということで結果は判定負け><

†Mist of Chaos†の皆さんありがとうございました^^




7月25日
VS よちよち歩き

最近恒例になってきている金曜の夜中のGv(*゚∀゚)

Gv7-26.jpg

1時でしたが集まりはなかなか・・・

そして衝突してみれば相手も1PTでアチャ、剣士、BIS、天使、wizの5名だったと思います

結果2

火力2名がレベルが高く、やられそうになる人もいましたがなんとか凌いで全滅勝利

よちよち歩きの皆さんありがとうございました^^





そして今週のP戦結果はー!

ポイント戦1

これはかなりいいんじゃないかー!?

と、思っていましたが・・・

この時は4位でしたが、さっきみたら8位でした(゚ー゚;Aアセアセ

ランク3へ攻められるのは7位までらしいのでギリギリ落選かな・・・

くやしいですが防衛がんばります!



んじゃおしまい。

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ・・・今度こそうつってる!!

ただの集合SSじゃん・・・w
でも健さんからオーラを感じr

今度こそ写ってやんよ><

シン>
うちにくればいっぱい写れるよ^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
