スポンサーサイト


VS ~LIEN~ ♪ゴキハウス♪ シルバークリスタル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









昨日の更新忘れてもうた!

あーあ(´・д・`)

ま、いっか( ´∀`)うふふ♪



最近Perfumeにはまってます

ポリリズムがCMで流れてた頃に知ったんですが、その頃はまぁ普通のアーティストとして見てました

最近になって急にあのテクノサウンドがやみつきになってしまい毎日聞いてます(*´∀`)

ダンスも独特で面白いですし、番組でのトークも面白くて好きですw(特にあ~ちゃん

Perfumeいいよー!Perfume。うん。

今も聞きながらブログカキカキしてます




ではRS

ブログ見てます

ブログ見てます2

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
㌧氏って呼ばれたの初めてw
なんかいい気分( ゚Д゚)y─┛~~



ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

12月4日(18:20)
結果
結果は全滅勝利した

相手は1PTでBIS天使2剣士1アチャ1wiz1くらいだったかな?
少なかった気がしますね~
エースは500近い剣士さんでした



wizのGv(苺みるく)

12月4日(19:00)
結果2
結果は判定勝利でした

相手はゴキ3wiz1の4名^^;
しかし復活や灰を使い全滅とはいかず・・・
ゴキは倒すのが大変!




BISのGv(SOPHIA)

12月4日(21:35)
結果3
結果は判定負けでした

うちの主力がみんな欠席という\(^o^)/オワタ内容に・・・
相手は1PT満か+@くらいでした

SOPHIAのギルメンへ・・・各種抵抗そろえようねww




ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SOPHIA副うなるー!
抵抗はー!だいじょーぶでぇーs!!
ブログ見てます^-^

うなる>
なんか酔っ払いみたいだなw
抵抗ばっちりなら結構結構!
これからも見てね^-^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
