スポンサーサイト


VS ふ~せん 夜桜会 Clan†Axis

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







さぁGv結果のみいきまー!

アチャのGv(以心伝心)

12月2日(18:15)
VS ふ~せん
Gv12-2.jpg
集まりはこちら~
10名です


相手は1PTちょいくらいだったのかな?
BISさんがいなかったのもあり、序盤からどんどん倒していきました
あぽろんいないからLAいっぱいとれたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
相手は灰と復活を使いまくるので、なかなか全滅できないまま終了


結果
結果は判定勝利です

BISさんがいるときにまた戦いたいですね^^




続いてwizのGv(苺みるく)

12月2日(19:20)
VS 夜桜会
Gv12-2-2.jpg
集まりはこちら~
7名です


相手は1PTくらいで毎度のことながら鬼アチャさんにやられまくる内容に(ノ∀`*)
秘密卒↑アチャさん2名はきついですね~
こちらもちらほらとは倒していきますが、それ以上にやられてしまいました(´・ω・`)


結果2
結果は判定負けです


アロさんがいたらもうちょっと競っていたかもですね( ´ー`)-3




最後にBISのGv(SOPHIA)

12月2日(21:20)
VS Clan†Axis
Gv12-2-3.jpg
集まりはこちら~
11名です
えいさんが久々にINしてGvも参加してくれました^^


相手は1PTでBIS1wiz2剣士2アチャ1の6人だったかな?
ちょっと参加率が悪かったようですね~
全体的に鬼ごっこになりました


結果3
結果は判定勝利です



GvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ
私に何を期待してるんだ・・・(´・ω・`)

ホームアローンソ>
苺のアルテマウェポンですから( ´∀`)
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
