スポンサーサイト


VS ほわいとくろす

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






咳がいつまでたっても止まらない日々を過ごしております

いつか死ぬんじゃないだろうかこれ・・・

まぁ薬飲めって話ですよねヾ(°∇°、)ノエヘヘ







ではGv結果

BISのGv(SOPHIA)

11月30日(22:55)
VS ほわいとくろす
Gv11-30.jpg
集まりはこちら~
11名でwiz1という・・・
しょうがないので8:3に分けσ(・д・*)とポテチ、あるさんの3人で組むことに



Gvその1
相手はBIS1wiz2剣士2アチャ2武道1の8人1PTでした
点が1234にw



Gvその2
序盤は勝ってましたが、やはり相手火力も高レベばっかりなのでやられてしまいます^^;



Gvその3
そして逆転されましたがなんとか離されまいと攻めまくり



Gvその4
この時点で残り1分!!!
さぁ結果はどうなったのか(゚Д゚;≡;゚д゚)!?






























結果
キタ━━(゚∀゚)━━!!
見事逆転に成功し、判定勝利でした!

相手の支援さん火力さんが秘密卒↑ばかりで厳しい戦いでしたが、
やっぱ接戦だと面白いですね~b
ほわいとくろすの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




では簡単更新終了ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっとインフルエンザだな。間違いない!
もうすぐ熱が出て寝込むことになるぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
それを理由に更新をサボるんだ、きっと^w^w^

ひでさん>
お、その理由使えs(ゴフンゴフン
更新はがんばるー(;´Д`)y─┛~~
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
