スポンサーサイト


VS ζ薔薇乙女ζ TheTERESURE 大器晩成

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






もうすぐ12月ですね~

寒さも日増しに厳しくなってきました

つい先日今年初の風邪をひいてしまいましたよ(ノ∀`*)ペチョ

皆さんも気をつけましょーう!





さてRS

4、5日くらい前にやっと欲しかった千鈴を購入しました(*´∀`)

購入

OPのおかげで装備レベが683だったので赤解除も購入


でとりあえず光らせることに!

エンチャ

今回これだけのために地獄を6個も使う羽目に><;

もうお金がありませんよ(´・ω・`)

いつかは60%までダメエンチャしたいですね~




ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月24日(19:40)
VS ζ薔薇乙女ζ
Gv11-24.jpg
集まりはこちら~
これに+wiz2人で11名の参加




Gvその1
相手も同じくらいの人数でした
雨が2人+高レベ物理剣士2名が主な火力でした



Gvその2
支援さんがやわめだったので先に倒してからエース剣士を撃破!
その後も立て直しや復活するとこを倒していき・・・



結果
結果は全滅勝利でした





次にBISのGv(SOPHIA)

11月24日(21:40)
VS TheTERESURE
Gv11-24-2.jpg
集まりはこちら~
なんとこの日はめずらしく14人もの参加!!!
うれしいですね~(*´∀`)



Gvその3
先制はこちら側!
いきなり秘密卒の人を撃破(`・ω・´)
しかし相手も強く逆転される羽目に・・・



Gvその4
なんとか離されまいと隙を伺いつつ点を取っていきます
相手はBISwiz1でBISがこまめにコルをしていたのでBISを足止めして集中狙いをすることに



Gvその5
これがうまくいき、BISさんを倒した後見張りをつけ、残りを倒し逆転成功^^



結果2
結果はたぶん判定勝ち(うろ覚え)です




最後にwizのGv(五月雨)

11月24日(23:25)
VS 大器晩成
Gv11-24-3.jpg
集まりはこちら~
13名の参加
しかしBISがあるさんだけ^^;



Gvその6
序盤から激しい衝突で点の取り合いが続きました



Gvその7
すごい接戦でしたが相手が常に1歩リードしているような感じでした
秘密卒↑アチャ2名がとても痛かったです^^;
中盤を過ぎたあたりで少し点が離されたためPT編成を少し変えました



Gvその8
終了間近になり怒涛の追い上げで相手を全滅近くまで持っていくことができましたが



結果3
時間が来てしまい惜しくも判定負け><




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
