スポンサーサイト


きゃー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





久しぶりの更新!

気がつけばもう6日あいてしまいましたw

連続更新終了でござる・・・○十< パタッ





更新してないことをGメンにかなり言われちゃいましたw

更新

昨日新たにSOPHIAに加入してくれたシロエさんもブログを見てくれていました(;ω;)カンドー

これからも(/。'(ェ)')よろしクマ






ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

なんか一部ではσ(・∀・*)のキャラ名を組み合わせて呼ぶのがブームらしいですね^-^;;;


いじられたおっさん

おれ涙目www

んで、σ(・д・*)のキャラがもうすぐ秘密卒だね~って話をしてたら

きもい

引退します^-^本当にありがとうございましt

キャラ卒3なんて絶対他にもいるお><;

ってかまだ卒してないお><;









さて話は変わり

昨日一昨日の2日間、18~23時に経験値2倍イベントがありましたね~

んで時森のPTがあったのでネクロでお邪魔しまうまw

狩り

激ウマーw

2時間くらいしかいれませんでしたがレベルもアップし、満足^^

2日目は別のネクロさんがずっといたようなのでPT入れず^-^;

まぁどこの狩場も似たようなものでしょうね~

聞いた話ではデスナイトで待ちPTが3PTできたとか・・・







ではGv結果いきまーす

ネクロのGv(苺みるく)

11月22日(19:35)
結果4
結果は全滅勝利

お互いwizなし1PTでしたが火力の差で勝利かな?
秘密卒ランサさんがいました


アチャのGv(以心伝心)

11月20日(18:20)
結果
結果は全滅勝利だったかな?

平均は高めでした。400くらい?



11月22日(18:55)
結果3
結果は判定勝利

500前半剣士、ランチャ、500後半ランチャなど火力は高めでした
支援妨害職は200~300台で崩しやすかったと思います
1人硬い要塞BISさんがいました(倒せず^^;



11月23日(19:00)
結果6
結果は全滅勝利

300台の人が多かったですね~
秘密卒剣士&ワンコが主力でしょうか




最後にBISのGv(SOPHIA)

11月20日(21:30)
結果2
結果は全滅勝利

相手は1PTでwizなしでした
参加率があまりよくなかったようですね



11月22日(22:15)
VS 不揃いな林檎達
Gv11-22.jpg
集まりはこちら~
12人でBIS1人^^;
嫌な予感がします・・・


Gvその1
補助をかけて天使になり、いくぞ~とこですぐ目の前に敵がいてびっくり・・・
すぐそばまできていたようです^^;
武道さんに足止めされドラツイでチーンw
Gチャは阿鼻叫喚でいっぱいw


なんとか逃げて立て直し再衝突
Gvその2
やっかいなドラツイを撃破!
600台じゃ痛いはずだわ・・・
相手は1PTでBISwizは1人ずつだったのでwizをネクロ2人で烈火粘着し、他を倒していく作戦に。
これがなかなかうまくいき・・・


Gvその3
ぎゃくてーん!
エース剣士さんも撃破!
BISさんを見張り灰などで復活してくる人を少しずつ倒していき、点を離していきました



Gvその4
しかし油断していたのか、相手の剣士さんが怒涛の追い上げを見せることに((((;゚Д゚)))
しかし逆転される前に時間がきて~


結果5
結果は判定勝利となりました


相手は秘密卒剣士さん2人、wizさん、600台ドラツイさん、500台アチャさんなど7名1PTでした
少数精鋭という感じでしたね




11月23日(22:55)
結果7
結果は判定勝利

またもやドラツイさんがいてきつかったですね~
wizさんがうまくなかなか点が取れませんでしたがなんとか勝利^^




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
