スポンサーサイト


VS Paranoia VEGA

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








今日は天気がよく清々しい日ですね!

どっか遠出したい気分(* ̄ω ̄)

まぁ金もまとまった時間もないんですがね(ノ∀`*)





ではGv結果~

アチャのGv(以心伝心)

11月16日(18:40)
VS Paranoia
Gv11-16.jpg
集まりはこちら~
12名の2PTです



Gvその1
相手は1PTでした
BIS2wiz1剣士1アチャ1武道1の7名だったと思います
エースはアチャさんで500台前半でした




Gvその2
知り合いのwizさんを撃破!
相手もこちらのやわい人を狙い点をとっていきますが、それ以上にこちらも倒したので



結果
結果は判定勝利でした~

Paranoiaの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




続いてBISのGv(SOPHIA)

11月16日(21:35)
結果2
全く見たことのないGだったのでちょっと心配でしたが案の定・・・

不戦勝です^^;

ちなみに後入れは向こうです(#゚Д゚)プンスコ!!




その後はP戦にいきました

結果は5061840点

2回とも同じとこで失敗してしまったのがザンネンです><

次はがんばろー!



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
