スポンサーサイト


VS pink_panthers 龍生

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





なんか結構更新続けられてますね~w

自分でもびっくり(゚ω゚;Aアセアセ

でも、いつも内容が薄いだけあってちまちま更新するのは苦にはなりません\(^o^)/

がんばるぜー!





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

(*・∀・人)アザーッス☆彡






ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月13日(18:20)
VS pink_panthers

初めて見るとこなので新規Gさんかな?
Gv11-13.jpg
集まりはこちら~
これ+wiz1でちょうど8人1PTでした



Gvその1
先制点げっと!
相手も1PTで平均300前後といったところでした
支援妨害火力揃っていてバランスがよかったですね
しかし、火力の面ではうちのほうが↑だったので押し切り・・・


結果
結果は全滅勝利です

あぽろんのLAいっぱい横取りしちゃった( ^ω^)てへ

pink_panthersの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




続いてBISのGv(SOPHIA)

11月13日(23:35)
VS 龍生
Gv11-13-2.jpg
集まりはこちら~
wizが黒だけなのがきついですが後は集まり○



Gvその2
先制点はこちらがげっと!
相手は1PTでした
シフさんと剣士さんが高レベルらしく攻撃が当たらないし、痛い^^;
剣士さんはうなまるが言うには700↑らしいとのこと@@
シフさんはブレイブかリベンジ装備らしくダブスロ100↑出てましたね



Gvその3
シフさんと剣士さんは全然倒せそうに無かったので、他の火力さんと支援さんを狙い
点を稼いでいきました


結果2
結果は判定勝利です

龍生の皆さんありがとうございました<(_ _*)>




ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
