

ネタがない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







寒い日が続いてますね~

周りはみんな咳をしていて大変そうです(;゚Д゚)

皆さんを気をつけましょーう




先日リストで時森でPT狩りの募集があったので参加してみました。

マップ

場所は時森の2番目のマップです
ここらへんを中心に周囲のmobを釣ってきて倒すみたいな感じでした



狩り

mobのレベルは670~690くらいで、とりあえず硬すぎw
魔法抵抗がかなり高いので物理職でないと厳しいようです
低下すればまぁまぁ狩れそうな感じ。


狩り2
物理攻撃は低下で1になりますが、魔法攻撃もあるのでBISさんがいないと即蒸発^^



経験値

経験値はウマウマでしたb



時森やモリ6はmobの魔法抵抗が高くバインド悪魔にとっては絶望的な場所なので、

PTがあるのは助かりますね~喜んで飛んでいきますよ三三三⊂´⌒つ´∀`)つ








ネタがないので苦しまぎれの乙ドロップを見よ!!!

ドロップ

ブロック手は4と6で計10・・・
速度木鎧は10・・・
知識ドレスは2/10
速度手は上から29、22、26・・・

もう泣いていいですか^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハン・・・?ハン?
大家ティアラいいなー♪ほしいぜー。
司教棍棒ゴミだと!
俺のBISにあやまれー><。

うなまる>
ハン・・・なんだろねーウフフ♪
大丈夫!おれも司教だから^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
