スポンサーサイト


VS 千年樹の魯 ディズニーランド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





いや~暑い暑い・・・

梅雨明けして、各地で猛暑になっていますねー

うちも暑くてしかたがないので扇風機からクーラーに浮気^p^







では今日もGv結果ー

SOPHIAのGv


7月18日
VS 千年樹の魯

夜中にGv相手の募集をされていたので耳をして入れさせてもらいました

お互いに1PT


Gvその1

相手は支援妨害は充実してましたが、火力さんが少なかったです
こちらはBIS2だったのですが、2人とも天使になった時いきなり心臓メテオ連発されて片方のBISがミラ死( ゚ェ゚)


結果

それ以外は被害も少なく結果は判定勝利

千年樹の魯の皆さんありがとうございました^^





7月19日
VS ディズニーランド

相手1PT
こちら2PT

Gvその3

相手にBISさんがいなかったため衝突してすぐに決着がつきました><


結果2

結果は全滅勝利

ディズニーランドの皆さんありがとうございました^^







さて今日は攻城戦がありました

もちろんSOPHIAは防衛で><

相手は桃源郷

相手1PT+@?
こちら2PT

攻城戦2

相手が少なくさらにWIZさんがいなかったのが幸いで、紋章の手前でかなり時間を稼げました
しかし武道が4人くらいいたのでかなり危なかったような気がします・・・
このSSは終了1分前くらいですかね


ということで!!!!!

攻城戦3

見事防衛成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桃源郷の皆さんありがとうございました^^

みんなも参加ありがとう!



GH争奪戦の〆まで残り2回・・・

果たしてどうなることやらヒヤヒヤしますわ┐(´∀`)┌




ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

防衛おめ!

永住は嫌だお!

わがままな子はお仕置きです^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
