スポンサーサイト


VS ♪ゴキハウス♪ BelieveFriend 白い空 ほおじろざめ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






ああああああああああ

気がついたら日付がもう変わってる・・・

連続更新記録が(´;ω;`)

ま、まだ寝てないからいいよね!?ね!?





ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4

皆さんありがとうございます(*ノωノ)

これからもがんばりまっする!




ではGv結果

アチャのGv(以心伝心)

11月8日(19:00)
結果2
結果は判定負け

こちらアチャ3BIS2天使1wiz1武道1の8名
相手ゴキ5BIS2wiz2の9名


坊ちゃんとたけっしーさんに前もって狙うと宣言され、びびりながら参戦。
ダブスロが痛い痛い^^;;
アチャでは倒す前に死んでしまうので、ランサでうろちょろしてましたw
1回死にましたがww




ネクロのGv(五月雨)

11月8日(19:40)
結果3
結果は判定勝ち

こちらネクロ1シフ1アチャ1BIS1天使1テイマ1の6名
相手剣士1BIS1天使1wiz2アチャ2の7名?だったと思います

相手の500ちょい剣士さんが痛かったですね。wizなしでちょっと厳しかったですが、ゴリ押しで頑張ったってとこでしょうか。
相手のBISさんが抵抗皆無だったので崩しやすかったです。
あとはレクイエム&アロさんのダブスロでwizさんを倒しーの火力を倒しーのでこの点数になりました



wizのGv(五月雨)

11月8日(23:25)
結果
結果は判定負け

こちらBIS2wiz3アチャ1剣士1ネクロ2リトル1の10名
相手は2PTくらいでした

火力さんが痛く、500↑アチャさんが2,3人秘密卒のアチャさん剣士さんなど居て厳しかったですね~
こちらの火力は2名だけだったのでなおさら厳しいw
それでもがんばったほうではないでしょうか!




最後にBISのGv(SOPHIA)

11月8日(0:55)←日付的には9日w
結果4
結果は判定勝ち

こちらBIS2wiz2武道1シフ1アチャ3の9名
相手BIS1wiz2アチャ3ネクロ1リトル1剣士1の9名だったと思います

人数は同じですね^^
火力の面でうちが勝っていたようで、終始優勢でした
wizさん1名が立ち回りがうまくどうしても倒せませんでした><
回避wizだったかな?




GvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日密かにブログ見てます(`・ω・´)
|彡サッ

こんちゃ

はじめまして、白でネクロやっているものです。
このたび、誠に勝手ながらリンクはらせていただいたので、ご報告しました。
これからも、ネクロ仲間としてよろしくお願いします。ペコリ

たけさん>
ありがとうございます!
これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

13音庵なおとG太さん>
はじめまして^^リンク了解しました♪
お互いがんばりましょう!
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
