スポンサーサイト


VS †Mist of Chaos† げーファ~'s

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






連続更新3日目でございます

いつまでもつかな~

ネタ=GvなんでGv出れない日どうしようwww



昨日はあったので無事更新できそうです@w@



ではBISのGv(SOPHIA)

11月1日(20:20)
VS †Mist of Chaos†

前回前々回と負けているので今回は勝ちたいところです

この日はBIS1wiz4シフ1武道1ネクロ1の1PT満でした
1PTwiz4とかどんだけww



Gvその1
まずは先制ゲット^^
火力がポテチのみなので最初はちょっと心配でしたが・・・




Gvその2
そんなのおかまいなしに超火力炸裂しまくりでした
うーん恐ろしい。




Gvその3
そして徐々に追い詰めていき・・・




結果
最後の1人を倒し全滅勝利です!


そして土曜なのでその後攻城戦がありました
今回はランク2に攻め!
お相手は不揃いな林檎達様でした

攻城戦2
ドラツイや秘密卒の剣士さんがいて痛かったですが、20分くらいで無事勝利w


あと光の元素が200個貯まったので、今回作ったのはこれ
神像
ギルドガーディアンのやつですね~
守りのときには活躍しないでしょうが出てもらいましょう( ^ω^)



次にwizのGv(五月雨)

11月1日(23:35)
VS げーファ~'s

こちら2PT
相手1PTちょい?

途中のSSは撮り忘れ・・・

低レベさんが結構狙われて点が取られましたが、終始こちらが押した感じですね

結果2
結果は判定勝利です


Gvをしていただいたみなさんありがとうございました<(_ _*)>



ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお、鰻かめら目線!!!

うなまる>
ばっちり撮れてますね~
レアな画像です^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
