スポンサーサイト


Gv結果6

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ブログがどんどん手抜きになってる気がするww

m(・ω・m)ソーリィ

そろそろちゃんとやりますよ!




でも今日はとりあえず手抜きd

ではGv結果を~


wizのGv(五月雨)

10月22日(23:20)
結果7
結果は判定勝利
エースは秘密卒と思われる剣士さんで1回殺されちゃいました(´・ω・`)
低レベさんも数人いたので結構レベルに幅のあるGさんですね



アチャのGv(禁じられた楽園)

10月19日(22:50)
結果6
結果は判定負け
秘密卒アチャさんや600台剣士さんなど高レベ火力さんがおり、驚いたのが720の剣士さんがいたこと・・・
みんなばたばたと倒されましたね~
それでもなかなかいい勝負ができました^^



BISのGv(SOPHIA)

10月14日(20:40)
結果
結果は判定負け
うちのメンバー不足により、ボコボコにされました(ノ∀`*)ペチ
しかしその中で夢想さんががんばって点をとってくれました!



10月16日(21:40)
結果2
結果は判定勝ち
高レベ雨・物理アチャさんが主力のようでした。
相手は1PTでこちらは2PTだったので人数差もあってかあまり被害も出ず勝利^^



10月17日(20:55)
結果3
結果は判定勝ち
点をとったほうが勝ち!というようなGvでしたw
やっぱり武道は倒すのが大変です・・・



10月19日(21:30)
結果4
結果は全滅勝利
相手は6人と少なかったです><
点数は、復活しては倒しの繰り返しで増えた結果です



10月22日(22:15)
結果5
結果は判定勝ち
相手は1PTで秘密卒アチャさんが2名いました
wizさんが1人だったので先に倒し、他を狙っていきました




Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>





最後に乙ドロップ
drop.jpg
良ドロップに恵まれず、お金がたまらない日々を送っています( ノД`)シクシク…
億品щ(゚Д゚щ)カモォォン
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハードフィストとスプリッターで1億超えるよ!
おめでとう!

スプリッターっていくらで売れるんだろう・・・
HFは囚さんとペアハンで出して、売り上げは苺みるくのGv物資代に消えました^p^

壁]ョω・)
何気にみてます(* >ω<)
よかったら相互リンクお願いします。

みぃちゃん>
おーありです♪
リンク了解です!(/。'(ェ)')よろしクマ

スプリッターおくれw そんで暗殺狩りするべ^w^

ひでさん>
もう売れてもうた(ノ^ω^)
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
