スポンサーサイト


Gv結果5

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日はリアルでいろいろあってお疲れです(:´ρ`)

でも更新しないと怒られちゃうしね!

まぁササッといきましょう




ブログ見てます


ブログ見てます2

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あるさんには「Gv結果だけ・・・」ってダメ出しくらいましたw

ネタがないんですぅぅぅ(つω;)






600.jpg

BISは600台に突入し、毎日ネズミーランドへ通っています

まぁ年内には卒業できそうですd(´ェ`*)ネッ!



ではGv結果

wizのGv(五月雨)

10月12日(23:30)
結果4
結果は判定負け
だいぶメンバーの人が変わってるな~と思いましたがやはり痛かったです^^;
まぁ善戦したほうでしょうかw



BISのGv(SOPHIA)

10月7日(21:30)
結果
結果は判定負け
前半勝ってましたが、後半崩されそのまま><
またリベンジしたいですね~



10月9日(21:40)
結果2
結果は判定勝ち
相手は2PTくらいでwizさんが1人だったのでちょっと厳しそうでしたね
500台の剣士さんアチャさんがエースかな?



10月10日(21:20)
結果3
結果は判定勝ち
相手は人数が多かったですが、低レベさんも多かったので点は取りやすい感じでした
500台の剣士さんがかなり痛かったです><



10月12日(21:00)
結果5
結果は判定負け
蛇目だったので雨がかなり痛く、500~600台の火力さんも多数いて厳しい戦いでした><




土曜は攻城戦があり、攻めでした

お相手は攻殻機動隊様
攻城戦
人数が多かったですが、ポイントを破壊し、紋章までたどり着いたらひたすら削りまくり


攻城戦2
見事勝利~♪

次回は逆の立場になってるかもしれませんがね(゚ー゚;Aアセアセ




ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シンはその・・・あれなんだ!

色々と・・・だから紅蓮さんを!!!

http://plaza.rakuten.co.jp/sioyaki/

新しいブログのURL
いきなり壊れてびびったけどすぐできてよかったー

シン>
BIS不足なんだよー!現在ほぼおれだけ^p^
うなまる>
リンク変更しますた!
これからもがんばってね~^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
