スポンサーサイト


VS Team あいあい♪ 白い空

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





今日は天気もよく気持ちのよい1日となりました!

つい最近まであんなに暑かったのに、あっという間に涼しくなって秋を感じますね~

きっと冬もあっという間にくるんでしょうね

暑いのは嫌だけど寒いのも嫌!





ではRS

先日アチャ子さんのためにずっと欲しかったスリーヒットを買うことが出来ました

スリーヒット


OPなしなのでとりあえず光らせるためにダメエンチャ

エンチャ

地獄2個消費でとりあえず成功

極貧なのでとても痛い出費ですが、これで狩りもさらにスムーズになることでしょう^^b







話は変わりますが、wizのGが一旦Gvを休止するということで、移籍をすることにしました

BISのギルメンにその話をしたところ、半分脅されてw移籍先が決定しました!

移籍

五月雨さんです

BISのギルメンも何人かいるので馴染みやすいかな^^

紙ですが(/。'(ェ)')よろしクマ



早速Gvにも出席

wizのGv(五月雨)

10月1日(23:20)
VS 白い空

たぶん新規Gさんですね~

見たことある人が何人かいました

Gv10-1.jpg
集まりはこちら!

男ばかりーーーw

これなんて剣士Gですか?w



Gvその2
相手の初期位置で衝突
相手は1PTでBISさんがいなかったらしく、どんどん倒していきます


Gvその3
相手のエースアチャさんも撃破
そして残りの人も倒し



結果2
結果は全滅勝利です

BISさんがいたらもう少しいい戦いが出来たかもしれませんね><




続いてBISのGv(SOPHIA)

10月1日(20:55)
VS Team あいあい♪

集合SS忘れましたが
こちらはBIS1wiz1ネクロ1シフ1武道1アチャ2の7名
相手はうろ覚えですがアチャ2剣士2wiz3武道1悪魔1くらいでした

Gvその1
序盤はこちらが少しずつ点をとり、リードしていましたが
中盤あたりに一気に崩され逆転されまいた><
その後武道さんの粘着もあり、立て直しも出来ないまま時間が過ぎました

そして残り1,2分あたりでようやく立て直しましたが、時間もなく・・・

結果
結果は判定負けです

最初勝っていただけに残念ですね><

またリベンジしたいところです(`・ω・´)



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(o;ω;o)ウゥ・・

シン入れたいんだけどメンテ後からIN出来ない・・

だから今度こそは!!!

先日は対戦ありがとうございました。
高火力さんが多いので最後までハラハラドキドキでした。
また対戦の機会がありましたらお手柔らかに宜しくお願いしますm(_ _)m

そろそろ、そっちにお邪魔しようかと思ってるんだすけども
暇な時にでもシフかWIZに耳してもらっても良いすかね?

シン>
あらあら・・・。INできたら耳よろっさす!

ゆりのさん>
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
次回は勝てるように精進するので、またよろしくお願いします┌o ペコ

アロンソンさん>
了解しますた!

男ばかりってネクロは女キャラだよニートン|彡サッ

ノブしゃん>
わ、わかってるんだからね><
ちょっと試したんだよ( ・x・)y─┛~~~
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
