スポンサーサイト


Gv結果3

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






暇だったのでまたササッと更新!

Gv結果だけの手抜きだけどゆるちて^p^





アチャのGv(禁じられた楽園)

9月25日(22:00)
結果3
ドラツイ×2+雨1の範囲がきつかったですね~そして重すぎる><
結果は判定負けでしたが、かなり接戦だったのでとても楽しかったです^^
LAも少しとれましたしね(´・ω・)b
やっぱり火力は楽しいな~と再確認したGv(*゚∀゚)



BISのGv(SOPHIA)

9月24日(21:20)
結果
相手が1名だけでした^^;



9月25日
結果2
物理アチャさんとバインド悪魔さんが痛かったのとレクイエムが厄介でしたね~
smmさんバインド痛いよ>。<



9月26日
結果4
ファミテイマさんが結構痛かったです。おまけにZIN^^;
ペットが相手にいると範囲がいないと辛いですね~




最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度紅蓮さんいれてやんよ!

シン>
うわぁありがとうございますぅぅぅ^^

火力のGvは楽しいよねー。
俺はもう火力じゃないけど・・・
でもメンズさんが火力のアチャとかになったら
そふぃあ終わりd

うなまる>
足止め妨害すごく助かってるよ><
レベ上がれば火力にもなれる^^b

BISはSOPHIAにずっといるから大丈夫だよw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
