

VS ☆アビコファミリー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日は久々に晴れ、すっきりとした天気で気分↑↑

お洗濯がはかどるぜー!





ではRS

ブログ見てます

ブログ見てます2

ブログ見てます3

ブログ見てます4


更新さぼってるからか、催促もありますがwみんなありがとう!



さて、アチャですが先日所属していた蒼天さんが

人数不足のため一時休止ということになってしまったので、移籍することにしました

休止はとても残念なことですが、またいつの日か復活するのを願います^^



ということで移籍先を露店で募集し、決定したのが・・・



移籍

どーん!

禁じられた楽園さんです^^

微力ですがよろしくお願いします<(_ _*)>




ではGv結果

SOPHIA

9月20日(20:55)
VS ☆アビコファミリー☆

Gv9-20.jpg
SSには載ってませんがノブさんも含めこの日は11名の参加

そして開始~

相手はBIS3wiz2火力3くらいでした

お互い団子で様子見しつつディスペで牽制

しばらくするとドラツイが!

全然みえないのでドラツイにもぐりこみ相手の団子に密着し、攻撃

Gvその1
紅のデザートではじき出した人を狙い先制ゲットb


Gvその2
少しずつ崩していき、人数も少し勝っていたこともあり徐々に優勢に。

ただ1PTで支援が多かったためなかなか全滅まではいかず終了

結果
結果は判定勝利です

☆アビコファミリー☆の皆さんありがとうございました^^


ではこのへんでノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!!武道になったから
全然めだってネェ!!

うなまる>
武道は縁の下の力持ちみたいな役・・・
大丈夫!おれには輝いて見える!

紅蓮さんがいないじゃん!

シン>
どのキャラもSOPHIAに入れてないくせに文句言うなw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
