スポンサーサイト


Gv結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





前回の更新から結構間が開いてしまいましたね(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと最近忙しくて暇がありませんでした^^;

暇があっても疲れて寝ちゃうことがしばしば・・・。







とりあえず今日はさくっと更新!


まずは!

ブログ見てます

友達ののりあさん(´ω`)


ブログ見てます2

BISと同じ秘密のアポロさん(´ω`)


(*・∀・人)アザーッス☆彡





ではいつも通りGv結果を。

今日はちょっと溜まっちゃったので本当に結果のみで><


まずは苺みるく

9月7日(19:30)

結果2
結果は判定負け

確実にこちらのメンバー不足でした><
火力&wizなしって・・・w
なんとかバインドで数名倒せたのみでした



続いて蒼天

9月9日(22:40)

結果5
結果は判定勝ち

お互い1PTで、いかにいて相手を崩すか!がお題のようなGvでしたw


最後にSOPHIA

9月4日(0:55)

結果
結果は判定負け

秘密卒の剣士さんとアチャさんがめっちゃ痛かったです><



9月7日(20:55)

結果3
結果は判定負け

遅刻のため、戻ったときに状況がつかめずあたふたしてました(ノ∀`*)
とりあえず2PTでwiz1がきつく、相手アチャさんが痛すぎでした^^;



9月9日(20:50)

結果4
結果は判定勝ち

相手の主力は500台の剣士さん2名アチャさん1名かな?
いい勝負ができました^^




9月12日(20:50)
SS忘れました・・・w

VS GEKKOSTATE

アチャで短期間在籍していたところですね~
結果は全滅負け^^;
こちらの集まりが悪い上に相手は500台~秘密卒の人がごろごろ・・・
なにもできずに終了しました(´・ω・`)



最後にGvしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>





最近ソロもまともにしてないですがドロップを・・・

drop2.jpg

億品カモーン!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HP効率6とかが良品に見えてしまう。
補正も編集おねwww

狩りするときはペアじゃないのか!;w;

今度は誘ってね!

ちょw
載せないでください><

ノブさん>
そういえば忘れてたw
とりあえずHPは花冠が97でサクレLXが88ですた^p^
シン>
じゃあINしようねw
のりあさん>
耳した時点で載せるの決定ですからー!
残念!

ネタが古過ぎて自分で引いた。

結構いろいろ落ちるんだねw
俺なんてUすら落ちネェ・・・
水色も落ちないw

[現実] (・◇・ )三( ・◇・) [逃避]

うなまる>
負けないでー!
一緒にがんばろうぜ! オー(・◇・)9
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
