スポンサーサイト


VS 攻殻機動隊 ほおじろざめ(再編)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近雨が続いていて気分もちょっと憂鬱でしたが、

今日は久しぶりの快晴になりました( ´∀`)

洗濯日和ですよ奥さん!





ではRS


ミズナ卒業

3日前かな?アチャがミズナ秘密を終了しました!

これでネクロ、BISに続き3キャラ目がミズナ突破です(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ

wizはフォーリン卒で止まるかな・・・もう無理ぽw






ではGv結果

SOPHIAのGv

8月28日(21:30)
VS 攻殻機動隊

Gv8-28.jpg

この日は10名の参加^^
ノブさんがwizでSOPHIAにきて初Gv( ´∀`)

事前の情報収集では相手は多いということで緊張・・・
そして開始~


Gvその1

先制はとられましたがすぐに取り返しましたb


Gvその2

やはり相手は多かったですが、
やわい人をポテチがシュババババッ!ってな感じで倒していきます


Gvその3

相手のエースは剣士さんとシフさんのようでしたね


Gvその4

点を取られればこちらはそれ以上取り返す!
人数は多かったですが2~300台の人も結構いたので点はとりやすかったように思いました


結果

ということで結果は判定勝利でした

攻殻機動隊の皆さんありがとうございました<(_ _*)>





8月30日(1:00)
VS ほおじろざめ

こちら9名(BIS2,wiz3,火力4)
相手9名(BIS1,wiz2,火力4,妨害2)


蛇目だったので範囲がいるかな~と思っていたら案の定・・・

Gvその1

雨アチャさんが2名?いました
天使になれないのでBISで大人しく回復してました(´・ω・`)
しかし、15分くらいお互い0点なので範囲攻撃がゆるくなってきた隙にちゅーちゅーしましたヽ( ´∀`)ノ


Gvその2

そしてなんとか点ゲット!


Gvその3

終盤になり相手が引き気味になってきたところを攻めまくり


結果

結果は判定勝利~

ほおじろざめの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




今日はこれでノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺写ってないじゃん!

載せてくれお!

シン>
なかなかいい感じに写ってるSSがないんだよね~
天使でくればいっぱい載るかもよ!?

なんで集合の写真いっつも俺後ろ見てるんだよwww

ほおじろざめさんとのバトル
俺が一番初めに取ったみたいでかっこいいいい。
だけど頑張ったと思います。多分

健さん>
恥ずかしがらないで前をみよう!
健さんはいつもがんばってるお><
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
