

VS £fauaerr£ Bros. 天下布武 不二家♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ






闘士1次転生


闘士がやっと1次転生しました!

早速地獄武闘祭に暁を使用

再構成1

ダメ10までつけて再構成!

再構成は3回使いました

ログインキャンペーンの残骸でできたのでお金使わずにすんだヾ(*´▽`*)ノ

使い心地はイイ感じですね!






ではGvG結果です

最近結果がたまっちゃうな~・・・イカンイカン


2月28日(金)

VS £fauaerr£様(黄鯖)

GvG2-28_201403091450422fd.png

集まりはこちら(BIS天使3、WIZ3、シフ1、剣士2、霊術2、悪魔2)の13名
お相手も同じく13名でした


Gv4_201403091450429b5.png

失点ちらほらありましたが全体的に攻め傾向でいけたかと思います

対戦ありがとうございました!




3月3日(月)

VS Bros.様(紫鯖)

GvG3-3.png

集まりはこちら(BIS天使3、WIZ2、シフ武道3、剣士2、霊術3、悪魔3)の16人
お相手は14名でした


Gv1_20140309145823aac.png

霊術3枚悪魔3枚の妨害デーだったのでかなり攻めまくりましたw

でもやはりこんだけいるのに失点は多い気がします・・・

動きをもっと洗練させなければ!

対戦ありがとうございました!



3月5日(水)

VS 天下布武様(陽鯖)

GvG3-5.png

集まりはこちら(BIS天使3、WIZ3、シフ1、剣士2、霊術2、悪魔1、姫1)の13人
お相手は19人でした

Gv2_20140309150937ae8.png

今回若干人数差がありましたがそれ以上に相手が硬く倒しづらかった><

パン屋さんが不在なのもかなり響いたかも(´・ω・`)

是非またリベンジをw

対戦ありがとうございました!




3月7日(金)

VS 不二家♪様(陽鯖)

GvG3-7.png

集まりはこちら(BIS天使3、WIZ3、剣士1、霊術3、悪魔1)の11人
お相手は7~8人の1PTでした

Gv3_201403091513066b0.png

最近のGvGで一番集まり悪かったですね~・・・

火力がFさんの剣士1人というw

お相手は2天使の2WIZでヘイが高いのか足がとても速かったです

天使の連携もとてもうまく常に左右に分かれていて片方が腕切りされてもすぐもう片方の天使がコルしてカバー!

なかなか2天使とも腕切り状態にさせてもらえませんでしたね><

対戦ありがとうございました!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
