スポンサーサイト


VS あの日の空へ 春風GDX ☆Quesera_sera☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



寒い日が続いて嫌ですね~

通勤は原付で行ってるので手袋してても手が凍りそうに寒い。というか痛い^-^;

でも楽だし電車代が浮くので原付がいいですね( ゚∀゚ )

早く暖かくなってほしいものです



最近はもっぱらサブシフを動かしてることが多いです

シフは楽しいですね~w

狩りがすごく楽です

まだ300台なのでRSかけらと祈りのかけらをちまちま集めてるだけですが

いずれは鯖内Gvにも出てみたいですね!装備ないけど

鏡キャラまた再始動させないと今後ついていけなさそうだなぁ^^;

T健康指が出回ってしまったらどうなってしまうんだろう(´・ω・`)

運営は何も考えてない。





ではGvG結果ですー


1月20日 あの日の空へ様
Gv1_20130130185521.jpg
こちらは天使1、WIZ1、シフ1、アチャ1、悪魔1、武道1だったような。
お相手は天使1、WIZ1、剣士2、シフ武道3でした

とにかく天使さんが早いので私の鈍足ではついていけませんでした。。
いいところでコルが入るのでなかなか得点させてもらえませんでした


1月24日 春風GDX様
Gv2_20130130185522.jpg
2度目の対戦です!
こちらは天使1、WIZ1、シフ1、悪魔2、武道1の6名
お相手は天使1、WIZ2、シフ武道3、剣士1、悪魔1くらいでした

臨時メンテに耐え切れずとぴあんが寝落ちしたのでまた火力がポテチだけ。。

前回はお相手のシフさんにやられましたが今回は剣士さんにやられました><
名前が似てるので同じ人かもしれないですね@@;
あと天使さんが早く、武道の粘着もあってうまく動けませんでしたね~
結果は前回と似たような点数で負け

でも楽しかったのでまたやりたいですね^^
次はリベンジ!


1月27日 ☆Quesera_sera☆様
Gv3_20130130185641.jpg
名前がよくわからなかったのでググりましたw
名前はケセラセラと読むようで、意味は「なるようになる」だそうです(Wikipediaより)
うちのギルドにも当てはまりそうな言葉だ( ´_ゝ`)

こちらは天使1、WIZ1、シフ1、アチャ1、悪魔1、武道1、プリ1の7名
お相手は天使2、WIZ2、シフ1の5名でした
Gv表のコメントでは剣士さんもいるようでしたがなんらかの理由でこれなかったようですね><

序盤はお互い0点のままでしたが、ふれやんがカバンを出たところを狙われ先制をとられましたが
こちらも裏切りに合わせなんとか得点していけました
火力がシフさんのみだったのでディスペで吸いまくりましたw
相当うざかったでしょうねー・・・w

今年初の勝利です!w




対戦していただいたGの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また忙しくなっちゃったからなかなかInできないよー(´・ω・`)
また余裕できたらInするね!ごめんよ;;
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
