fc2ブログ

VS サマナーハウス ♀姫様とオイラ♂ 風と緑の子守唄

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





もうすぐ9月ですね~

今日はとても涼しいので快適に過ごしています♪

秋もすぐ近くにきているんですかねb






ではRS

ブログ見てます


ブログ見てます2


いつもありがとうございます<(_ _*)>

しょぼいブログですがこれからもよろしくd(´ェ`*)ネッ!





さて3日くらい前ですがアチャを移籍させました。

理由としては苺みるくにネクロとアチャを在籍させていたんですが、

Gvはネクロでしか出てないのでアチャもGvがしたくなった というだけです^-^


露店で募集しまして決まったのがー!












移籍

「蒼天」さんです^^

雑魚アチャですがよろしくお願いします!

ということで移籍当日Gvがあったので行ってきました



8月19日
VS 風と緑の子守唄

Gv8-19-2.jpg

集まりはこのように

んで、はりきりすぎてGv途中のSSを忘れるというオチ・・・

相手は2PTくらいでした

とりあえずこちらの火力が↑だったようで圧倒した感じに。

おもちゃもLAいくつかとりました(*゚∀゚)

結果2

ということで全滅勝利です

風と緑の子守唄の皆さんありがとうございました^^






続いてSOPHIAのGv

8月19日
VS サマナーハウス

Gv8-19.jpg

集まりは(・∀・)イイ!!です

相手にレオンのBISがいるということでみんな倒す気満々に(;゚∀゚)-3

そして開始~



Gvその1

まずは先制げっと!
相手も2PTくらいでうちよりも多かった気がしました。
相手のサソリ&ディスペのコンボがかなりきついです><



Gvその2

その後もお互いに点の取り合いでかなりいい試合に!
相手のエースアチャさんが強かったですね~



Gvその3

後半徐々に点差が開きこちらが優勢に!
すごい混戦でしたε-(;ーωーA



結果

結果は判定勝利です

とても楽しいGvでした^^

サマナーハウスの皆さんありがとうございました<(_ _*)>




8月20日
VS ♀姫様とオイラ♂

Gv8-20.jpg

集まりはなかなかb

そして開始~



Gvその4

まずは先制b
相手に雨アチャさんがいましたね~



Gvその5

その後もこちらがずっと優勢で進めていくことができ~



結果3

結果は全滅勝利です

♀姫様とオイラ♂の皆さんありがとうございました<(_ _*)>



ではこのへんでノシ
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはソフィアに戻さないとね!

シン>
はやくおいでー( ^ω^)
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード