スポンサーサイト


年末Fight!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今年も最後の一日となりましたね~

ほんと月日が経つのが早すぎですよ(;ω;)

RSもいろいろ変化があり、ついて行くのが大変でしたが

ギルメンや友達など皆さんの協力でここまでやってこれました

みんなありがとー!

そしてこれからもよろしくー!



では年末最後のGv結果




12月23日(金)

VS 流華蒼月

普段は木日ですが祝日ということもあり、Gvいれましたw


Gv12-23.jpg
集まりはこちら~

ちょうど8人の1PTでした

今回私はアチャ出てみました(*゚∀゚)ドキドキ





Gvその1
序盤から取って取られての激しい衝突(・ω・;A)

お相手さんは2PTで火力が多かったですね~




Gvその2
中盤少しずつ離していきますが、死人が出た時も追撃がどんどんくるので立て直しが大変でした><

そして私もかなり裏切りにかかったりして死にまくりw

やわいのがばれてるのでタゲがいっぱいくる・・・




Gvその3
後半もお互いに点の取り合い

ってか衝突したときのSSが1個もない( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

精進します。



結果1
最後は一気に崩して?点数を稼いで勝利!

流華蒼月さんは高レベ剣士さん、シフさん、アチャさんの近・中・遠距離が揃っていて非常に痛かったです><

他にも妨害悪魔さん、武道さんなどもいました

うちのGは裏切り対策があんまできてないのでどうにかせんといかんなぁ・・・w

流華蒼月さんありがとうござました^^





12月25日(日)

VS たんぽぽ

年内最後のGvはクリスマスGvとなりましたw

たんぽぽさんも年内最後のGvとのこと^^

開始1分前に「メリークリスマス」をお互いのG同士叫んではじまりましたw

Gv12-25.jpg
集まりはこちら~

1PT+@で10人でした!

私は今回もアチャで参戦w





Gvその4
序盤からお互い、いい勝負!私もさっそくチーン・・・

お相手も同じくらいの人数でした



Gvその5
私もがんばってLAを!




Gvその6
相手のシフさんが痛く、かなりやられました





Gvその7
中盤あたりから徐々に点差が開き




結果2
結果は勝利!

たんぽぽさんは高レベシフさん、アチャさんの遠距離が火力の中心で他にも妨害悪魔さんや武道さんもいました

あとWIZさんが硬かったです

たんぽぽさんありがとうございました^^




では皆さんよいお年を!!!

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
