スポンサーサイト


今年もあとちょっと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ネタはないけど更新するよ!


ドロップ

さっき初めてNxUをドロップしました!

NxUが実装されてから、皆ちょこちょこドロップする話というを聞いているのに私は全く出てませんでした(;-ω-)

これでやっと仲間入りや!

もっといいやつ落ちることを願ってソロがんばりますよ



じーくんから借りれることになったWHP息吹!

鏡

結果は/(^o^)\フッジサーン


明後日また鏡もらえるから負けないっ



Gv結果です

結果1
いや~火力は少なめでしたが妨害の多いこと・・・

強かったです><

どうやら2部ランカーらしいです(・ω・;A)



結果2
VSぶらう!

勝てた記憶がない気がしたんですが今回はぎり勝てました!

ポテチがチェス君倒してくれましたね^-^

りべんじこわいです



では簡単更新終わりノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡失敗ざまぁ!

次はメンズとポテチ倒す!!!

No title

ちぇす>
鏡成功したことのないちぇす君には負けない><><

No title

ギルセンお疲れ様っすー
鏡はもう運だからね仕方ないっすよ><
めげずに頑張りましょうぜ

No title

ミツリンさん>
鏡したい品がいっぱいあるんで諦めませんよヾ(゚ω゚)ノ
がんばりま!
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
