

ぎゃんぶる

カビ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

カビのはえてるブログです。

カビ2

前回の更新みると6月の終わりじゃないですかwww

まさにカビの時期。

こ、こんなつもりではなかった・・・はず(;^ω^)

まぁもう誰も見てないだろうけどな!!

ブログ見てます

ブログ見てます2

ありがとう!(・∀・)




さて、しばらく間隔があいていたので現在のキャラ状況でも・・・


ニート
もうメインなのかよくわからないネクロは紅い翼でGvG楽しんでます

健康にしてもいいんですが、たまにバインドで倒せるので知識のままでw

レベ上げは2倍DAYとかでちょこちょこがんばってます!

マイペースマイペース

オモチャ
普段の活動はこのアチャ子さん

神秘B2や時森でまったり狩りしてます

今はベリーもあるので経験値ウマーw

SOPHIAのGvはBISで出るのでアチャでGv出たいなぁw

またどこかに遊びに行こうかと考え中

メンズ
そしてBISは30↑の秘密にいけるバッジが実装したのでやっと転生しましたw

現在はラットに通ってレベ上げ中

あとはかけら出しもするようになりました

健康極ですがなんとかガルカスでちまちま出せますw

天上に全く通ってなかったのでがんばってHPCP薬回復くらいはMAXにしたい( ゚∀゚)

おじさん
この子は完全にかけら出しキャラですねw

あとはGDの穴埋めとか。



とまぁこんな感じでやっています






私はギャンブル系は苦手なので全然やってなかったんですが

今後の装備を考えるとどうしてもやらないといけないわけでして・・・

異次元4

異次元3

異次元
まだ3回しかやってなんですけどねw

精霊王は消滅。

ホークはSホークが出てきたのでこれは!?と期待してたのにダメ3%だけ。

皆さんにおいしいご飯を提供できました。

でも千鈴だけはかろうじて成功しました!

ちぇす君も私の異次元を見ててやりたくなったようで


抽出
失敗したときに替えの装備がないようなギャンブルは絶対マネできない・・・w

抽出2
まあ成功しちゃたわけですがwwwwwwww

がけっぷちの祈りが届いたのかねw

おめ!




さて異次元成功した千鈴ですが

異次元2

これを

錬成1

こうして

錬成2

こうなりました!

さらにダメも付けて

千鈴NxU

装備バッジはつけたくなかったのでひとまずここでストップ

ダメ10にすると装備レベ747になるのでそれまでは増幅はお預けです

ダメージの幅が大きいですが運補正でダメは結構出てますねw

作れてよかったお(´;ω;`)

これで時森3層もビットで狩れてます

青鷲2~4発
白エクソシスト1~2発
紫エクソシスト3~5発
緑と紫の亀2~4発
黄目玉1~2発
緑目玉3~5発

という感じです!

緑鷲、紫鷲、デーモンは相変わらず硬いのでいっぱいビット撃ってます・・・w


今後は異次元、抽出、神秘鏡を積極的にやっていこう!

とりあえず

求)運比HPRS花乙女、WHP息吹の鏡レンタル

知り合いでお持ちの方いましたら是非紹介してくださいw


では最後にGv結果
といってもSS全然とってなかったwwww


結果1

結果2

結果3

結果4

ほんとはもっとGvやってるんですがこれだけwww

SSはしっかりとりましょう。

GvしていただいたGの皆さまありがとうございました!




ファミ戦隊
ファミ戦隊かわいいハァハァ(*゚∀゚)-3


ではではノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ 更新されているっ!
育ててますねー
最近はアチャを良く見ますよ
装備素敵っすね
ギルセン頑張ってね( ゚Д゚)

No title

ミツリンさん>
いつも1番コメありがとうございますw
がんばります!

No title

あの・・
いつのネタですかね?ww

ネタもカビルンルンじゃないかw

No title

クロ>
温存しておいたのですよ^-^

No title

ちょいとリアル忙しす・・・

No title

しほ>
しほ会いたいよおおお
待ってる;w;
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
