スポンサーサイト


希望の光

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪





皆さまお待ちかねの更新です^p^



ブログ見てます

ブログ見てます2


ブログ更新
更新催促のいじめをくらっておりますが催促するってことは見てくれてるってことだ!

ポジティブに考えなくては^-^

ブログ見ました3

こちらは攻城相手の方で見てくれた方ですね~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

名前出しちゃったけど・・・いいよね!

亀更新ですが温かく見守って下さいませw






いつもGD9に一緒に行っていたペンタ君が1か月間外国へ逃亡してしまっている間

ジゴさんたちにGD9へ連れて行ってもらいました
GD9.jpg

ペンタと行っている時よりなぜか良インフィニがよく出ましたw

ごっつぁんw

∞クラッシャー

これもジゴさんが出してくれて買わせていただきましたw

スキルとHPウマー






さて公式ではまたうpデートの公開テストをやっているようです

闘士実装やらあるみたいですがそっちはあんま興味ないのでさておき

今回特に目を引いたのが

転生

やっぱこれでしょうなw

経験値を蓄積できるので転生後も初めから高レベルでできる!

仕事で忙しくて狩りする時間がなかった人にはかなりの朗報ですねー

もうこれみんな転生するんじゃないんだろうか?w

実装したらしばらく様子みて問題なさそうなら私も転生するかも^^

理想は転生→711→転生→711の繰り返しかな?


あと680武器のレベ修正もあるそうなw

かなりエンチャしちゃった人はどうするんだろうか・・・

怖っ!
ではGv結果を



アチャのGv(Sphere)

結果1
結果は判定勝利です

全員硬くてかなり接戦になりましたw


結果7
結果は判定勝利です

まさかの翼とGvですw
ネクロとアチャどっちで出るか悩みましたがアチャになりましたw
人数はこちらのほうが倍いたんですがペンタとジゴさんがつえーのなんので接戦でした




BISのGv(SOPHIA)

結果2
結果は判定勝利です

お互い1PTだったかな?
最後ほうで攻められて失点が結構出ました@@


結果3
結果は判定勝利です

エース剣士さんがかなり痛かったですねー
中盤~後半追い上げ勝利^^


結果4
結果は判定負けです

1PTBIS2でしたが花+雨とブレイブorリベンジ持ちのシフさんでごりごり持っていかれて普通にミラ死しましたw
かなりスリリングなGvでしたw


結果5
結果は判定勝利です

いつもいるアチャさんがおらず若干火力不足気味のようでしたが
剣士さんが痛かったです><


結果6
結果は判定勝利です

いつもGvで御世話になっているこちらも火力不足のようで今回は被害0で完封勝利となりました



最後にGvをしていただいたGの皆さまありがとうございました<(_ _*)>

では~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい転生システムは驚きますなぁ
オイラはまったり1から楽しむから600ですると思います^^
ギルセン頑張ってますね
お疲れ様です^-^

No title

普段狩る時間ほとんどないですからね;w;
すごく助かりますw
引退まで転生することはないと思ってましたがようやく乗り出せそうです

No title

転生システムが変わると聞いて、もしそうじゃなかったらチップさんみたいに時森秘密卒業後もそのままレベ上げして、転生せずにいようとしたthe5ですw

このシステムによって、今現在転生してる人からは非難の声があるとかないとか。。。

SOPHIAですが、一時的に抜けちゃいましたが、また別キャラが育ったらお邪魔しますね^^
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
