スポンサーサイト


アチャ移籍

( ゚▽゚)/コンバンハ






最近雨が降り出して気温が一気に下がりましたねー

お部屋の温度がエアコンなしで快適になりご機嫌です^-^

自分はやっぱ冬派だとつくづく感じました

このまま暑くてイライラしていた日ともおさらばか!?






さてRS

ブログ見てます

更新したのに怒られちゃった(;^ω^)

これからがんばるよ~!(いつも言ってるけど




この間翼のギルメンに誘われてBISの最後の秘密に行くことができました!!!

秘密卒
710のまま半年近く止まっていたのでこのまま卒出来ないかと思っていましたが
やっと卒できてよかったですw
じごさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

残すはWIZのみですがやる気が・・・w

気長にやりますね^-^





さて前回書きましたが、あいあいが休止したのでアチャは行く宛ないまま在籍していたら

ゆりのさんが友達のGに遊びに行くというので誘われました

次にお世話になるのはここ!

移籍

Sphereさんです^^

SOPHIAと名前がちょっと似てるな~とは思っていましたw

皆さんこれからよろしくお願いします~




ということで早速移籍後のGv結果を



9月8日

お相手は†Mist of Chaos†さんです

Gv9-8.jpg
なんかよく見るとあいあいのギルメンいっぱいいるしwwwww

ということで11名の参加です^^





Gvその1
相手は1PTでした

厚いアスヒをかいくぐりなんとか先制ゲットw



Gvその2
少しずつ崩していき点を稼いでいきますb
火力の量はこちらのほうが多かったので押していけました



結果1
結果は見事完封勝利^^





続いてのGv

9月12日

お相手は☆に願いをさんです

Gv9-12.jpg
参加はこちら~

12名の参加です^^




途中のSS撮るの忘れてしまいましたw

夢中になるとこれだからなぁ・・・

相手は1PTで全員硬いしめちゃアスヒ厚かったです><

向こうは剣士さんとアチャさんでタゲ合わせてきてじわじわとやられてしまいましたねー

しかしこちらもアチャ4人とレクでタゲ合わせも上手くいき得点していきかなり接戦になりましたw

結果2
結果は判定勝利でした^^

緊張した戦いでした(゚ー゚;A




最後にSOPHIAの結果を~

9月5日

お相手はヘンタイギルドさんです

Gv9-5.jpg
参加はこちら~

10名の参加です^^




Gvその5
先制をとられてしまいましたがこちらも負けじと応戦

範囲が痛かったですね~



Gvその6
お互いの範囲で全然見えませんでしたが火力さんががんばった!
アスヒのおかげで失点も少なく済みましたb



結果4
結果は判定勝利です^^





9月7日

お相手は浪花倶楽部さんです

集合SS忘れましたが9名の参加です^^

Gvその7

相手も1PTで同じくらいでした

火力は物理剣士さんとドラツイさんで全員700↑でしたね~

WIZさんが1名でやわめだったので先に崩してから他を狙っていきました

その後もこちらが優勢のまま進めていき


結果6
結果は判定勝利です^^

まさか勝てるとは思わなかったので嬉しかったですねw




9月12日

お相手はCrusaderさんです

またしても集合SS忘れですが12名の参加です^^

Gvその3
相手は2PTでした
まずは先制をゲットしそのまま攻めていきましたb
相手は高レベ剣士さんが痛かったです><


Gvその4
しかしそれ以上に得点していけたので点差をつけることができました^^
そして30分戦い~


結果3
結果は判定勝利です^^



最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございましたm(_ _*)m


ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
