スポンサーサイト


つゆだね~

( ゚▽゚)/コンバンハ






梅雨入りになって雨がよく降るので、蒸し暑い日が続いてますね~

部屋にエアコンないから扇風機orうちわでがんばってます(;´д`)

誰かエアコン下さい耳よろ~





では今日もGv結果です


アチャのGv

6月17日
結果2
結果は全滅勝利です
お相手さんの集まりが悪かったようで3名のみでした><
また集まったら対戦したいですね^^




BISのGv

6月16日
結果1
結果は判定負けです
お互い人数は10名前後で同じくらいでした
剣士さんとシフさんがすごく痛かったです
あとはレク悪魔、霊術師、足止めなどの妨害も揃っていてきつかったです><
禁止叫び忘れてたので真空+嵐のコンボがきてBIS1では逃げ切れませんでした;;




最後にネクロのGv

6月17日
お相手はHeart_Lessさんです
Gv6-17.jpg
集まりはこちら~
今回は集まりかなりいい!
17名の参加です^^




Gvその1
お相手は10名くらいでした
まずはこちらが先制ゲット



Gvその2
お相手の剣士さんが痛くてLAいっぱいもっていかれました><
私も結局3回やられましたw
超紙なのがバレバレ・・・




Gvその3
しかしこちらも火力さんが奮闘します
アメリアさんの雨200↑出てましたね・・・w
すごひ。



Gvその4
途中かなり点が接近する場面がありましたが後半に引き離していき・・・




結果3
結果は判定勝利です

とても「Gvをやった」という感じでしたw

最後にGvをしていただいたGの皆さんありがとうございました^^

ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありでし^^Gv出れなくて申し訳ないwてかそのうち俺もブログやりたいなwやるには何すればいいやらwブログにも種類あるからなwあといろいろ近況報告そのうちしますねwんじゃまたねえ

No title

雷帝>
ブログなんててきとーだw
とにかく自由に書くことw
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
