スポンサーサイト


あいあい復活!

( ゚▽゚)/コンバンハ




いつもにしては珍しく早めの更新ですw

ブログ見てます

催促がきたのでやらないわけにはいかんのです!


ブログ見てます2

ブログに載りたいがためにわざわざ耳してくれましたw

応援アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ブログ見てます

出たがり屋さんpart2w




さて、先週ですがしばらく休止していたギルド「Team あいあい♪」が復活するということでアチャを移籍させました^^

移籍

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマーっとねw

ギルマスのゆりのさんの都合でとりあえず8月末までの期間限定ですがまたGvをしていきます^^

他のギルメンも少しずつ戻ってきているようなのでまたみんなでGvできるのが嬉しいですね!


ではGv結果です


アチャのGv(Team あいあい♪)

復活後第1弾のGv相手はブルベリさんです!

Gv6-6.jpg
集まりはこちら
12名の参加です~




Gvその1
まずは先制ゲットw
相手は1PTでコル専用の天使さんはいましたがBISさんはいないようでした




Gvその2
WIZさんも1人だけのようだったのこちらがほぼ押してましたね
しかしここのWIZさんいつ見ても動きがうまいです・・・w
見習わなければw




結果1
30分戦い判定勝利です
BISさんがいたらかなり競っていたかもです!





次にBISのGv(SOPHIA)

お相手は突撃一番さんです

集合SS忘れ><
こちらはBIS2天使1WIZ3シフ1武道2ネクロ1の10名で火力はポテチだけでした・・・w
やばいな~と思いながら補助をかけ出陣


Gvその3
お相手は2PTで、火力多かったですね~><
私はレクイエムにかかり初っ端から死んでしまいましたw
そんな中ポテチもがんばりを見せてくれます



Gvその4
なんとか逆転するもこちらも被害続出で接戦でした~



Gvその5
そして30分戦い~



結果2
結果は判定勝利です~




最後にGvしていただいたGの皆さんありがとうございました^^
ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー 目立ちたがりがバラされてる(/≧◇≦\)
またしばらくの間よろしくんね~ペコリ

No title

集合SS忘れたとか・。・
やぱり別PTじゃ写らないか・・

No title

最近Gv出れなくてごめんよ!
早めの更新うれしい限りです(^v^)

No title

ゆりのさん>
いっぱい載ってください^-^
これからもよろしく!

シン>
SOPHIAはPT組むのに忙しくて忘れることが結構あるw
SS撮れって毎回いってくり^p^

ヨシキチ>
ほんと火力少ないんだから出ろよ!w
更新はがんばれればやるよ(* ̄∀ ̄)ヒヒ
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
キャラクター

壊れたオモチャ

Author:壊れたオモチャ
所属ギルド
1st ネクロ【紅い翼】
2nd BIS【SOPHIA】
3rd WIZ【SOPHIA】
4th アチャ【SOPHIA】

もやしもん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
RSバナー.gif ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
